FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 断り切れずにヤラせちゃう女 私押しに弱いんです 希志あいの
だってお願いされたら「イヤ」って言えないじゃないですか。「ちょっとだけ」とか「どうしても」そんな台詞に弱いんです、ワタシ…「イヤ」「ダメ」と言ったお口で肉棒を咥えちゃう。お願いされたら断れない…そんな女性はいかがですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 嫌々ながらもHしちゃうエロさがイイ!
    嫌と言えず口車に乗せられてハメられちゃうあいのちゃんはエロい! あの細すぎるくびれを掴んで激しく突かれている あいのちゃんのやらしい表情はヌケます! 一番の見所は、扉の前でフェラをさせた後の顔射ですね。 「どうすんの、これぇ」って笑顔で責める表情はたまらないですね。
  • 100点
    何通りかのsexをおちゃらけ状態で見せられるのかと思いきや 構成にも演出にも無駄がなく最後まで楽しめました。 このタイトルが「シリーズ化」されることを強く望みます。 他の女優さんのバージョンも見てみたいです。 ここのレビューの声がメーカーさんに届くことを願うばかりです。
  • 120分もので6コーナー、無駄なく質の高いエロい映像がギッシリ凝縮
    かわいい希志あいのは、演技力も抜群ですので、今作のイヤイヤ言いながら、押しに負けてHなことをさせてしまうという若干無理な設定も、違和感なくこなしてくれます。 120分もので6コーナー、無駄なく質の高いエロい映像がギッシリ凝縮されております。 主観フェラも2本ほど収録されており、充実の内容かと思います。
  • キャラがピッタリ。。。
    スレンダーなきれいなカラダ!爽やかな笑顔がかわいい「希志あいの」 細くて長いきれいな腕脚、細いウエスト&美尻。。 マスカッOでも頑張っている、人気実力のある女優 友達の妹。。ネットカフェ。。OL。。ナンパ。。キャバ嬢 で、男におねだりされて、断りきれずに。。 シチュエーションが、キャラにピッタリで抜群 コスチュームもかわいい。。。 一生懸命で献身的なフェラ。。 可愛い顔に、大量のザーメン。。必見 特に、最後のキャバ嬢での連続ヌキ。。おすすめ! 希志あいのの魅力を引き出している作品
  • こんな娘、近くにいてほしい。
    あいのチャンは前からステキな女優さんってわかってたんですけど、こんな娘が近くにいたらたまらんですよ。 毎日会いに行きたくなっちゃう、って思いにさせる作品でした。 あいのチャンだからそう思えたのかも…
  • これはイイ!
    久しぶりにシリーズで見たくなる内容。 嫌々ながらもつい流されて犯●れていく女性が 好きな人は必見です。 是非他の女性でもこのシリーズお願いします!
  • 希志あいの 可愛い。
    こんな展開良すぎ・・。 どっかに、こんなに押しの弱い可愛い女のコ 転がってないかなぁ・・って  想像と 欲求が交錯する。 手コキ&フェラ抜きのみでおわるシーン 特にキャバ嬢は 何人も長すぎ・・× 最初の妹役 ツインテールが似合っていて インパクト大!◎ 最後の 合コン3Pみたいなノリも嫌いじゃない。が、店内なので声を控えめでお願いしたかった。
  • ヌケます
    いい作品です。可愛く、エロく、綺麗なカラダのあいのちゃんの良さが存分に楽しめます。 いろいろなシーンがありますが、あいのちゃんの反応はいいし、カメラアングルも絶妙、挿入部アップもいやらしい。 抜きどころ満載の超オススメ作品です。
  • シリーズ化希望
    マンションの廊下?でフェラするのがリアルでよかったです。 カメラアングルも上からで面倒くさそうに 男優のあそこをいじるのがエロかったです。 これで胸がもう少し大きかったら最高です。
  • 何と可愛いこと
    AKB48のなかでも目立つ可愛さあいのちゃん 細っそりして強く抱きしめると壊れてしまいそう それでいてバネがあるんですね オマンコにお口にと大胆に頬張りベテランそこのけのSEXを見せてくれます こんな可愛いあいのちゃんにザーメンのぶっかけに嬉しがる顔 堪りません