FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり
あの「一之瀬すず」ちゃんのガチ妹がデビューする事になりました!実は隠れてお姉ちゃんの作品を見ていたという「いまり」ちゃん。ノーマークの巨乳をあらわにすると初セックスでびっくりするくらい気持ちヨガっていました。オシッコを披露したりぶっかけを体験したり…初めてづくしのいまりちゃん。妹はお姉ちゃんよりドMでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • あっちのほうも優等生?
    ご存知、ロリの至宝、一之瀬すずちゃんの妹さんです。顔がそっくりなのでガチというのも本当でしょう。黒髪ショートカット、色白ムチムチ肌のちっちゃい女の子。たたずまいは近所の学校の優等生という感じで中◯生にしか見えません。 たどたどしいながらも新鮮で反応が良く、一生懸命プレイしています。いつか姉妹共演も観てみたいですね。
  • 今後の作品リリースが楽しみな逸材
    すず姉さんの作品は、サンプル画像・動画を観ても、どうにも食指が動かなかったけど、 いまりちゃんの作品はサンプル動画を観て即決でした。 確かに似ています。 でも、胸のふくよかさとか喘ぐ表情はいまりちゃんの方が好きですね。 それに、ショートヘアがよく似合う。可愛いです。 初めての撮影で、いまりちゃんには戸惑いはあるけれど、嫌がる素振りがない。 素直に受け入れて、エッチが好きなんだなと思わせます。 次の作品にも期待大です。
  • もっとたくさん出演してほしかった、、、、
    最初から最後までの構成力が素晴らしい。 初めての撮影でいきなり力強いキスで女の子を征服していくところから目が離せませんでした。 もっともっと色んな作品を見たかった女優さんですが数本で出演がなくなってしまったのが残念です。
  • これが現在1番(2016.7.28)
    森星いまりが好きで、何作か買ったり借りたりしましたが、 これが一番と言う少し悲しい結果になってます。 NGがどれだけあるのか?わかりませんが、素のエッチさだけでも引っ張り出せればいい作品はできると思うんだけどなぁ。 この作品ははじめての撮影の初々しさと、はじめての撮影なのに出てしまう素のエッチさがとても良いです。
  • 姉のドМ遺伝子をしっかり共有している
    新人ながら、すでに淫乱さが滲み出ているドМの森星いまり こうした女優をもっと淫乱に見せるには、男優が淫乱であり変態である事が必須だ。この男優だからあの女優を引き立てるだろうと、そういうことで作品を選んでいるユーザーはかなりいるはずだ。 私はこの女優が淫乱男優と絡んでいる作品しか見ない事にしている
  • さすがは一之瀬すずの妹
    似てる……。 姉にそっくりですが、妹の方が巨乳。 乱れ方は瓜二つで、さすがは、一之瀬すずの妹といった感じ。 残念なのは、比較対象がどうしても一之瀬すずになってしまうため、 デビュー作としてはかなり良作なのですが、今後への期待を込めて★3つ。
  • 姉の魅力には届かないが
    すずチャンのロリハードな魅力は格別。同じ路線でなく、自分の魅力を見つけて欲しい。荒削りだけど、化ける可能性はあると思う。