FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小野寺梨紗、イキます。初体験4本番
「すごくいっぱい濡れちゃった。」18才美少女‘小野寺梨紗’専属2本目は気持ち良すぎて思わず本音をこぼした大人の初体験。野外、コスプレ、巨根、3Pで魅せる見事な感じっぷり!「こんな気持ち初めて。」初めて味わう感覚に戸惑いながらも悩ましげな表情で何度もイキまくってます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 素晴らしいが野外いらない
    まぁ、デビュー作が良かったので今作も購入。清楚な彼女がさらにイヤラシイ絡みに挑戦するということですが、やはり見た目や喋り方とはギャップのあるエロいキス、肉棒ご奉仕を見せてくれます。責められれば顔を歪めがらも快楽を味わう様子がいいです。喘ぎ声も可愛い。挿入されれば肉棒を突かれたときのリアクションが可愛いく興奮しますし、バックのときのお尻がまたヤラシイ! 戸惑いと積極性を併せ持ついい女優さんです。だだ野外での絡みは個人的に全然興奮できませんでした笑
  • すごく可愛い。そして清楚。
    1本目に続き、購入しましたが良かった。 こんな可愛くて清楚な子がたくさんイク。 まだまだ本性を出していない感がするのでそこを見てみたい。
  • 最後に覚醒か
    最後の3Pでのお掃除フェラでは、これまでになかった彼女を見ることができる。 乱れ髪でほっぺを精子まみれにし、舌を突き出してチンポをまさぐる。 18歳でこの色っぽさは異常。 あと、この清楚な顔であのデカイ桃尻はエロ過ぎ。 次回、大化けが期待できそうである。
  • パケ以上の可愛らしさ
    カワイイし、スレンダーで美しい身体がたまらなく魅力的な女優さんです。前作以上に、美しさが際立ってる感じです。 ただ、絡みシーンが単調ですね。カメラアングルも今ひとつでエロさが十分に表現されてないです。ちょっと残念でした。
  • いまいち
    絡みがいまいちでしたね。もう少しいろんなことしてもいいのではないかな? メリハリつけてしてほしいです
  • このころはまだ良かった…
    ですね。 このあとの作品から、徐々にハードになっていきます。 どっちの彼女がほんとの彼女なのか?いろんな作品を見てみるとまた違う楽しみとなります。
  • 最後の3Pだけでも十分に価値はある!
    ワンシーン、ワンシーンでの見所は、前作の方が多いが、最後の3Pだけでも☆4つの価値はあると思う。 『バックで激しく突く』『キスをいっぱい』というリクエストが梨紗ちゃんからあったと思われる程、バック(立ちバック含む)とキスが多い。ていうか、体位は殆ど立ちバックw 前戯が終わり、挿入されてからも男根を咥えていない時は多々、キスをしていて、梨紗ちゃんの素が感じられる。 彼女には、捜査官シリーズ(本人も希望している)のような凌●作品や、宇佐美まいちゃんの『完全ノーカット バッコンバッコン大乱交』みたいな、孤軍奮闘している、素の感じられる作品の方が合っていると思う。 スカパーのmidnightザップで初体験が部室とボソッと言っていたので、今後、インタビューでその事を掘り下げてくれる作品がある事を期待。
  • 前作が良かっただけに・・
    前作がかなり良かったので期待しました。 出来としては普通といったところです。最後の3Pまでは退屈で早送りの連続でした。女優さんの素材をつぶしてしまってる感もありました。前作の子がまるで別人で仏のAV並みになっていました。詰め込みすぎたんでしょう。このままじゃまずいということで最後の3Pだけ気合が入ってました。前作の3Pのような作りでした。それがまた飽きてきていました。この女優さんはバックで乱暴に突かれるのが好きなようですので次作はレ●プ物で何度も後ろから突かれてしまう女子高生物が良いでしょう。隠語もできそうなのでカメラ目線で懇願してバックで犯してもらえるというくらいでなけりゃ作品のボルテージは下がりっぱなしで消えていくでしょう。
  • まだ若いので、、、
    初体験という割にはよくあるプレイで、そんなに興奮しなかったが、彼女の年齢を考えればそりゃそうで、まだまだいろんなプレイに挑戦してくれるでしょう。浅草ロック座に行けば、彼女のストリップと素顔がが見られるかも。