FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エスカレートする兄嫁の過激な誘惑 希志あいの
希志あいの引退直前!最期のドラマ凌辱作品!敏腕エリアマネージャーとして手腕を発揮させるも部下への高圧な対応が恨み・反感を買い…「ヤラれたらヤリ返す!」部下達の狂気が「あいの」を襲う!仕事終わりに襲撃!カメラで一部始終を撮影しながら羽交い絞めで犯され!保身の為に、言われるがまま性交為に服従する「あいの」!自ら部下達の肉棒を咥え、廻される女上司の最期を見よ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 小悪魔的な人妻!
    こんな人妻がいたら最高!と思う。 キッシ―の演技力もいいし前回の並木優もこのシリーズは良かった。 若干、彼女の姉貴シリーズに近いけどそこは暗黙で。 クオリティーの高い作品だと思う。
  • 楽しい同居人
    希志あいのさんが、兄嫁で幼馴染で初恋の人。これは我慢出来ませんね。
  • 希志あいのさんが可愛い
    希志あいのさんが可愛い。こんな可愛い女性に誘惑されたら我慢できるはずない。
  • たまらない誘惑
    あいのちゃんに誘惑されてたまりません。我慢するのは無理ですね。演技も上手で良いです。
  • 大好きな女優さん
    顔はアイドル、仕事はAV女優さん。 こんな可愛い子のエッチが観られるなんて、良い時代ですね。 きっしーの義弟を誘惑、リードしてあげる姿は母性を感じます。 女神やぁ~
  • 誘惑に勝てない
    希志あいのちゃんから、誘惑されたら勝てない。 モザイク処理が最小なんで良い。
  • あいのさんエロきれい・・・
    いやーたまりませんねー ジャケットにやられてしまった こんなお姉さんいたら勃起してしかたないな。 ブラジャー仮面の小生はまずブラジャーの色を確認してしまうが・・・ 作品の中ではイエローグリーンのカップにブラックの縁取りがされたブラを着用 エロかわいいなー
  • 今はあいの、何をしているのやら 
    2015/12/19releaseの「ありがとう 希志あいの引退SP」で引退。 デビューから、各種動画サービスで彼女の作品、いろいろ見て きました。 で、本作、未見だったのでDL。「過激な誘惑」なんて、全然。 ま、あいの作品、ぬるいのが多くて…。 あいの、なんで1点オマケの「4」です。
  • 演技いい
    あいのちゃんの安定した演技が光ります。エロいですね。 でも、展開が遅くて、もどかしさを感じました。 撮影は丁寧で、カメラアングルもまずまずですね。
  • 好みじゃないけど、好き
    この子は昔からハマらないんですが、それでも良い。という事は良い作品でわ(意味分からない誘惑が嫌いじゃなければ)?