FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おま●こ、くぱぁ。 明日花キララ
唐突ですが、「くぱぁ」ってご存知ですか?答えは、女性器を指で広げてぱっくりと開く時の音またはその行為です。そんな卑猥な行為「くぱぁ」を本作では明日花キララが8シチュエーションでたっぷりとシテくれます。「おま○こ見たいでしょっ…くっぱぁ~」今宵はキララの剥き出たピンク色の秘部に誘惑されてみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 22(10件のコメント)
  • キララは綺麗
    今回の作品はキララちゃんがすごく綺麗に輝いている下の口【おまんこ】がセクシーな下着から見えていやらしくていいね くぱしながら中出しがあればもっといいね
  • 明日花キララは美しい!
    明日花キララは美しい! おま●こも綺麗だ!毎日キララのま●こクンニ したい!
  • 目力が素晴らしい!!
    局部をメインにする作品が出て来るとは モザイク技術の発展・進化のおかげですね!! このシリーズでは、明日花キララで初めて拝見しましたが やっぱ正解でした。 局部なんかよりも 明日花キララの常にカメラ目線で見つめてくれている目力の方が際立っています。 あんな素敵な目で、見つめられたらヤバイです。 しかもすぐ近くに局部・・・めちゃ興奮しました。 改めて、明日花キララの素晴らしさを実感 局部をメインで撮影しているのに 明日花キララの美脚なども感じられ 明日花キララの全般的なバランスの良さが出ています。 そうそう局部メインで極薄モザイクなので、挿入具合もバッチリ堪能出来ます。
  • トップ女優です。
    明日花キララさんの作品です。 顔・スタイルがすごく良く、その上とてもエロイです。 お勧めの女優さんの一人です。
  • くぱぁ&脚コキ
    くぱぁを見せつけられながらのストッキング脚コキなんて、挿れてるよりずっと気持ち良いに決まってます。たまりません。
  • 綺麗なアソコが見えまくり
    キララさんの綺麗なアソコがドアップで見れます!有名となった彼女ですが、ここまでエロを感じさせてくれるのは自分的には最高!グラマラスボディと相まって、何回もリピートしてます^_^
  • とてもお綺麗です
    洗練された容姿とスタイル、最高に手入れされたボディー。アップがふんだんで大満足です。
  • おまんこグッパオン!
    キララさんの大事なところをたっぷり拝めます。 大迫力のアングルで、満足間違いなし。
  • 可愛いい!
    ストーリー性の少ない作品だけども、キララちゃんが可愛いいからOK。 華が有りますよねトップ女優は。
  • キララ嬢の局部アップ
    美しくカワイイ明日花キララちゃんのくぱぁです。カメラアングルよくキララちゃんを捉えていてエロいです。 ただ、もう少しセリフがほしいところ。淫語連発とはいかなくても、言葉で誘惑して欲しかったですね。少し物足りなさを感じました。