FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢と引き換えに自分を捧げる 美少女バレリーナ さくらゆら
さくらゆら本格ドラマ初作品。「ゆらちゃんを応援したいだけなんだよ。」言葉とは裏腹に美少女の体を見返りに求める厭らしい大人達。従順になることでしか生きていけない。すべては念願のバレリーナとなる為に…夢へ向かって今は全てを受け入れます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 設定はいい
    面白い企画だし、ゆらちゃんは可愛いです。撮影も丁寧で、綺麗なカラダが映えますね。 ただ、ドラマとしては展開が淡々としていて、盛り上がりに欠けますね。
  • 活かせていない
    バレリーナという設定も良いし、 期待していた。 バレリーナの衣装も合うし、 あまりバレリーナという設定を活かせていない。 セックス展開もいまひとつ。 惜しい。
  • さくらゆらにしては・・・
    女優がもったいない。シチュエーションや演出がマイナスになっている感じです。さくらゆらがどう引き立てられるか。イヤイヤでもなくノリノリでもなく中途半端では見ていても燃えないです。