FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100万円でモニタリングさせてください!街ゆく優しい若妻が草食系男子の性のお悩み相談にのるだけのはずが…母性をくすぐられてクラクラ!お金に釣られてフラフラ! 2
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 4人目女優名
    わかる方いたら教えてください 白桃心奈/伊藤真緒/葉山美空/(4人目)/美泉咲 3人目は雰囲気、体ともにとてもよかった
  • 白桃心奈ちゃん初の筆下しもの。優しさに溢れた御指導は必見!
    待ちに待った、白桃心奈ちゃんの童貞筆下し物。 最初に登場する心奈ちゃん部分だけでも56分あります。(全部で4時間) 女の子がリードする筆下し物では、心奈ちゃんの優しさや可愛さが表現され、きっと良い作品になると思っていましたが、本作品は正に名作です! 白い部屋に、心奈ちゃんの色白の綺麗なカラダが映えます! 所々で、男の子の手をとってリードしてあげて、やさしい眼差しで男の子を見つめる心奈ちゃんが沢山観られて最高です。 心奈ちゃんの慈愛に満ちた御指導は必見です。 名言「もうちょっと下」「入れるよ」はどこで出てくるか? 犯●れるだけより、演技が有る方が、心奈ちゃんの魅力が溢れていて良い作品になると思うな。 主観、コスプレ、ソープ系とか期待しています。
  • 人選は文句ないけど、カメラのせいで、この評価です
    長くなるので3人のみレビュー。 3. 葉山美空。 目当てに借りたのだけど、おっぱい責めがソフトすぎ。 もみも乏しいなら、吸い行為もなし。全然ダメダメ。 4. もしかして、つくしちゃんでは?? 可愛らしさも残しつつ、綺麗になったなぁ。いい女。 しかし、カメラがダメ。 頑張って、やるべきことはやってても、接写がないので、プレイが弱く見えてしまう。 もっと、カメラ頑張れ。 5. 美泉咲。 う~~~ん、カメラ遠い(笑) なぜ寄らない?? おっぱいにむしゃぶりついても、さっぱり様子分からない。早送り。 総じて、久しぶりに、つくしちゃんが見れたのが収穫。相変わらず、素敵な娘です。 美空ちゃんも可愛かったけど、カメラがダメ。人選は文句ないけど、カメラのせいで、この評価です。 その女優のファンで、「全作見なきゃ、気が済まない」という熱心なファンが、見たら良し。
  • 女優さんがいいだけに
    白基調の部屋で白いシーツで外からの光たっぷりの逆光で女優さんの肌がみんな 白飛びしている。(女優と男以外真っ白って画面もある) その上、スタッフが立てる機材の音や、物を落とした音まで入って来る無神経さ。 シミレーションしたのか疑問が湧いてくるカメラポジション。 女優さんが良いだけに・・・少しは神経使って作れと言いたい。 女優さんの良さで星がひとつおまけされてると思ってください。