FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 全員35歳overでFカップ以上!!セレブで清楚な美人巨乳妻 初めてのパイズリ編 旦那のチ●ポすら挟んだことのない上品な奥さまの挟乳浮気!in銀座&目黒
MM便おっぱい新企画が登場です!今回は全員巨乳の人妻!街で見つけたおっぱいが大きい美人で清楚な奥さまにパイズリ交渉してみました!裕福で平穏な日々を送る人妻さんたちはパイズリという刺激的な初体験に戸惑いながらもオマ●コが濡れてきてしまう!!旦那さんも大好きであろう美人な巨乳妻が生涯内緒の浮気SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 教えて下さい
    何人目かわからないんですが、 ももかさんは女優さんですか? 女優名を教えて下さい
  • 誰か教えてください
    後半からの、あやのさんは女優ですか?教えてください。何か素人っぽいのですが。
  • パッケージの紺色ニットの人
    サンプル動画の最初に出てくる、紺色ニットの人が物凄くエロい。声も体も服も全て。 素人総合wikiをもってしても女優名がわからないのが悔やましい。
  • 女優名が知りたいです。
    中目黒編2人目のれいこさん役の方の詳細わかる方いませんか?ストライクなんです。
  • ぱいずりで数人終わる
    最後まで行くのは4人くらい。パイズリだけだとな、イマイチだ。 女優の年齢が高いけど、レベルはなかなか。
  • 本番よりもまほさんのパイズリが好きかも
    ☆まほ:めっちゃ美巨乳のかわいらしい奥様。かなり好きなおっぱいで下着チェックで執拗に乳揉みされてパンツの上から割れ目をなぞられるとうっすら湿っているようにも見える。次にお尻からのアングルに変わると勘違いではなく湿ってパンツの色が変わっているのが見えめちゃくちゃエロくて興奮する。ブラを外すと想像以上に綺麗で立派なおっぱいが露わになり見た目からもわかる柔らかいおっぱいでチンコを包みしごいて発射。やよい:めちゃくちゃ巨乳でもなくパイズリも包み込む感じでもない。ひなこ:とてつもない爆乳奥様。ブラを外すと重量感のある爆乳でちんぽを挟み発射へと導く。れいこ:ちょい垂れ気味の爆乳。水着の日焼け跡が目立つおっぱいで挟むと乳圧がすごそうでたまらず発射。みずき:キレイなおっぱいだが他の人と比べるとサイズ不足でちんこ包みきれてない。
  • 誰かわかりますか?
    ひなこさん役の人は、他の作品にでてますでしょうか? どなたかわかりますか?
  • いつも通り
    いつも通りだが 新しい男優が「気持ちいい~」とかうるさいし 言葉攻めも的外れ