FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初絶頂 膣イキ覚醒 花咲いあん
花咲いあんの専属第2弾は、膣内での初絶頂を開発!感度を増大させるために上品なマン毛を剃毛してパイパンに!感度の上がったマンコに早速手マンで潮吹き!超敏感マンコにデカチンを捻じ込まれ、人生初の膣内チンポイキ!拘束、目隠しセックスで激しく昇天!次々にハメられ、絶え間なくイカされ続ける激ピストン4P!清楚なお姉さんが次々とチンポでイカされまくる、衝撃のおまんこ覚醒姿をお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 頭よさそうな女性が髪を振り乱して乱れる
    元受付嬢というのが本当かどうかはともかく、 それを信じさせるだけの器量はあって、  尊大にならないけど、断るべき時はきっぱり断ることができそうな話しぶりと目ヂカラ  着衣でカチっと決めた時には綺麗に見えるけれど、  正直イマ時の業界では、このスタイルでは勝負できない  (だから、元受付嬢にリアリティが出てくる) うぶではない。親し気に取り繕いながらも、どこか「お高い」女性。 だから、剃毛され、いじくられ、貫かれて悶える姿が猛烈にそそる。 イキっぷりは、まだ、鈍い。 だからこそ、やや吊り上がった目元がとろんと力をなくし 腰を浮かせて背中をそらせ、顔にかかる髪を整える余裕もなくして 乱れていく変貌ぶりが、男性の獣性を湧き立たせる。 開ききる前の花が少しずつ花びらを広げていく。 そんな様子を堪能できる作品。
  • ネコ系美少女
    ネコ系美少女,花咲いあんのAV2作目。 小悪魔感もあるし,スレンダーなボディーは,男を求めている感じです。 今回は,よりチ○ポの感触を得るため,パイパンに。 挨拶代わりに潮噴きをし,デカチンSEX,目隠しSEX,最後は4Pで,性欲覚醒,イキまくり。 ヤリマン街道まっしぐらか? スレンダーな女は,見た目は華奢だけど,持久力があり,タフな印象も受けます。 花咲いあんは,まだまだAV初心者なので,未知数だけど,大化けしてほしい気もします。
  • やはり胸が…
    デカチ○カラミはなかなかよかった、拘束カラミあまり抜きどころではないかな、最後の4Pは3男優ともピストンがなかなか上手い男優達だからもっと乱れてもよかったと思う、ただあんだけのピストンでも胸が小さいのがちょっと残念。