FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通学途中に痴漢の手によって絶頂を教え込まれた女子校生 湊莉久
感じる視線。違和感のある車内。逃げ遅れてしまった私…「痴漢専用バスへようこそ。」通学途中に狙われた女子校生に突然襲い掛かる望まぬ快楽!「…お願いします…やめてください…」いきなり下半身を触られ恐怖で怯える。悪魔のような手口。「もうヤメテ!許してください!!」気色悪いペニスを無理矢理ブチ込まれ徹底的に犯される!「こうして私は、知らない男の人たちに快楽を教え込まれていきました…」
ユーザーレビュー
平均評価 2.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 湊莉久といえばドラマ仕立て
    やっぱり湊莉久はただSEXしてるだけの作品よりドラマ性がある作品の方がいい 痴●ものだけど嫌がってるのを無理矢理というより思わぬ快楽に堕ちて行く女子校生を湊莉久が上手く演じている。 1日目は初めての痴●で手でいかされて失禁。2日目は痴●を期待して乗ったバスの座席でフ○ラと絡み。3日目は公園のトイレで作業服のおやじと絡み。4日目は撮影されながらの言葉責めとかなりハードな電マと3Pからの顔射。 5日目は絡みなしのバイブと複数人からのぶっかけ。 制服は本当に脱ぎません。前を開けて胸を触ってもまた前を閉めるくらい徹底して脱がない。逆にそれがよかった。4日目にア○ルを見せるように指示したり、いくのを我慢させてるのがエロい。快楽に堕ちるのが早すぎるのと、痩せたのか心なしか湊莉久のお尻が小さくなったような気がするのが少し残念。
  • セーラー服姿が似合う
    湊莉久 のセーラー服、ひじょうにいいです。 彼女のセーラー服姿を見ているだけで、満足です。
  • 通学途中
    制服が似合うやめてください許してください言われたらかわいいすぎて痴●も最後までやりたくなるだろ
  • 私は、まあまあの出来だと思いましたが… 
    「絶頂を教え込まれた」という文言には、違和感いっぱい ですが。 莉久の凹、compactで、モザ越しにも、なかなか綺麗なのが わかります。
  • 女優
    制服姿がエロかった湊莉久さん。バス内でバックで激ピスされてるシーンが良かった。