FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マンくぱ挑発騎乗位 美竹すず
最高に美しい肉体を持つ美竹すずが勃起した肉棒の上でガニ股になりマンコ広げてズッポリインサート!その綺麗な秘部を見せつけながら男の上で絶頂をくり返すマンくぱ騎乗位!腰をクネらせながらも指でヴァギナをひん剥き、その美少女の見た目からは想像できない卑猥な姿で快感の雄叫びを響かせる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 控えめで綺麗な作品
    綺麗なすずちゃんの大事な所が見れる良作です。プレイは控えめですが、かわいらしいすずちゃんの声が(男優さんの声はわずか)響くので興奮度は上がります。後半は、美尻や美乳シーンも出てくるので、そちらもグッド。
  • セリフ固い(笑) くぱぁ度も弱いが、胸もみオナニーが良かったです
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 性器見せつけ騎乗位。 せっかくの見せつけプレイなのに、セリフがないのが物足りない。 おまんこを見せてる時に、「いっぱいペロペロしてぇ」とか、これくらいの言葉がほしい。 大島さんが、変な誘導をせず、影に回り、彼女主体にさせているのは、すごくいいと思うが惜しい。 2. 完全主観騎乗位。 ぱっくりつるつるまんこ丸見え◎。クチュクチュ指でほじくり放題がH! お尻突き出し、指マン。丸見えで「いかせて」もセリフ固い(笑) 主観ベロチュー。舌レロレロ絡め合う様子が最高やらしい! 相手の乳首舐め回し。フェラ。騎乗位挿入。 おっぴろげポーズで正面でハメハメ。 舌出しっぱなしで口内へ飛び込むどっぴゅん射精とお掃除最高! 3. 跨りオナニー騎乗位。 「すずのいやらしいところ、沢山見せてあげるから、一緒にオナニーしよ」◎。 「おっぱい見たい??」脱ぎ、柔らか胸もみオナニー最高! まんこ「広げて見せてあげようか?? ここにあなたのおちんぽ入るんだよ」◎。 左右にピンクまんこ広げ、全部丸見え最高H! 唾液投下。ディルドオナニー。 総じて、上記したように、見せつけ行為はあっても、セリフがおいついてないパートがある。 たまに語りかけもあるが、固いし、物足りなさがある。 それとメインの、くぱぁ度は弱い。そこは、あまり期待せずに見るのがいいと思います。 そんな中、3の「跨りオナニー騎乗位」での胸もみオナニーや、ぎこちないなりにも、セリフが多かったのが良かった。☆4つ!
  • この作品のレビューとは異なるが。。。
    この時の美竹すずの方が可愛かったし良かった。 今は何か、完全に化粧で別人になってて、この時の名残がまるで無い。。。 素材が良いだけに残念に思います。