FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kawaii* High School 学校でセックchu さくらゆら
さくらゆら専属第3弾はオール学校コスプレ作品!制服スカートがベットベト3連続手コキ、ビチャビチャ大量潮吹きセックス、カワイイ声で囁き淫語主観フェラ、スク水でうまのり言いなり尻コキ、気持ち良すぎて絶叫しまくり初4P!教室、部室、保健室、ロッカールームなど学校コスを存分に楽しめる様々のシチュエーション!エッチに目覚めた逸材美少女‘さくらゆら’をいーっぱい見て下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 29(10件のコメント)
  • かわいい女子高生
    女子高生役はピッタリです。最高にカワイイです。 ピンクのあそこを押し広げられて、ア○ルをヒクヒクさせてるところがたまりません。全身が綺麗です。ちょっと毛深いところがまた、いやらしい。 反応する声もかわいいし、ヌキどころ満載。今後ますます期待できそうな女優さんですね。
  • 制服が似合います
    (1)手コキ。まずはロッカーに隠れていたオジさんを、そして2人同時に (2)パケ写のセーラー服でH (3)水着で尻コキ (4)セーラー服でフェラ。主観映像で見つめてやってくれます (5)ブレザーの制服での4P さくらゆらちゃんが、とにかく可愛くて制服が似合ってます。 Hの時も、指マンで潮吹きしたり、「気持ちイイ」などの台詞を言ってくれたり。 ただ、(1)以外はちょっとしたストーリーが有るのに、(1)には無く相手も生徒や先生でないオジさんとかで、浮いてる感じがします。 それはさておき、可愛い子のJK制服Hが見たい人なら絶対に満足できると思います。
  • 量より質!
    ゆらちゃんの他の作品と比べて120分と短いですが 制服が似合っていて抜群に可愛いです。 特に4のセーラー服での主観フェラがめちゃくちゃ可愛くて興奮します。 このシーンだけでも買って良かったと思います。 それと最後の4Pの騎乗位での喘ぎ声や表情が最高です。 今後はメイドなど別のコスプレも見たいです。
  • 等身大のかわいさ
    美人ではなく、本当にかわいい・・分類の女優。制服が似合っています。H好きだけどエロエロ感がない分、爽やかな感じがあります。ちょっとイケナイことしてるようにも思えます。
  • セーラー服を脱がさないで
    セーラー服がメチャ似合っている! 清楚・処女の記号であるセーラー服で ドエロエロエロなフォックしまくっているのが ギャップでメチャ股間にキマス。 セーラー服+両手チン○が素晴らしかったです!
  • ある一項目に対する評価
    ☆5つの評価を致しました。 ただし、それは女優さんに対する評価です。 他の視点から評価を判断するのであれば、平均以下です。 衣装にせよ、見せかたにせよ、拘り過ぎてよく分かりません。 もっとシンプルで十分です。 この女優さんはそもそもが可愛らしいので、余計なことを する必要が一切ありません。 この女優さんを引き立てるような、巧い演出が為されている 作品は他にもっとたくさんあるような気がします。
  • かわいい
    さくらゆらの制服コスがかわいすぎる。競泳水着尻コキも良かった。
  • ゆらちゃんはやっぱりセーラー服!
    さくらゆらちゃんの学園もの。普段、ドラマ物はあんまり見ないのですが、ゆらちゃんのセーラー服が見られるとあっては買わないわけにはいきません。セーラー服での絡みは1シーンのみですが、その他に2シーン(OP&おしゃぶり)があるのでこの点は満足。やっぱり、ゆらちゃんはブレザーよりセーラー服が似合う!勿論、最後の3Pをはじめ、他のシーンもヌケます!清楚系女優がエッチの時に大胆なのはやっぱり興奮しますね!
  • 名作
    はじめは冗長に感じるのは仕方がない 最後の4pで、徐々にピンクに染まる肌 ゆらちゃんがほんとうに良さそうで、何度見てもいいなあと思うのです
  • 制服の似合う可愛いJKは、圧倒的に正義です!
    作品内容 1:セーラー服で連続手コキ抜き 2:先輩を励ましセックス 3:競泳水着で尻コキ 4:先輩に主観フェラ 5:先生・男子と絶頂4P 個人的には、2のセーラー服の剛毛なマン毛の ゆらちゃんに手マンで潮噴かせてからのフェラ からセックスへの流れのこのシーンがハイライト です。 制服姿も似合ってるし、放課後っぽい設定も 良い感じです。