FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セクシーアイドルユニットPINKEY最後の大物 森苺莉AVデビュー
テレビやCMで大活躍!セクシーアイドルユニットPINKEYのメンバー、《まいりん》こと森苺莉が遂にAVデビュー!透き通るような肌に、薄マン毛では隠しきれない美マ○コ!ステージ衣装を脱いだお宝ボディを独占大公開!裸体への視線にアソコを潤ませ、スイッチが入ると撫でるだけでも吐息が漏れる…人生初の大量潮吹きまで。まいりんがこんなにエッチだったなんて!『おクチも性感帯フェラチオ』『緊張の初脱ぎ~初セックス』『定点カメラオナニー&連続潮吹き』『とことん気持ちよくなるセックス』
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ( ̄□ ̄;)!!
    この作品の森苺莉アイドル服姿たまらんです。 イラマチオでもっとアイドル服を汚してもらいたいです! 森苺莉がんばって★
  • 本当に「心の底の底から」チ○ポが大好きな女の子
    「まいりん」の愛称で知られるセクシーアイドル「森苺莉(もりまいり)」のAVデビュー作。メーカー・事務所の枠を超えた超党派AVアイドルユニット「PINKEY」に所属。「非AV女優」だった彼女にとっては、これでようやく同僚メンバーの「同業者」となったわけである。自分の性感帯を聞かれ、「オチ○チン」と答える天然ボケな彼女。とにかく、三度のメシよりもチ○ポが大好きで、「手コキ」よりも先に「フ○ラチオ(亀頭、裏筋、玉舐め)」を解禁。口から大量の唾液を分泌しつつ、まるで「チ○ポの皮を削ぎ落としていく」ように、本気の「おしゃぶり」を見せてくれる。デビュー作でここまで卑猥なフ○ラチオを拝ませてくれたのは、間違いなく、彼女が初めてである。待望の初本番では、男優と顔合わせする前に、すでに「全裸」で臨戦態勢。自ら積極的に腰を振るシーンも多く、実に堂々としたセックスを展開する。チ○ポを咥えながらの本気オ○ニーを経て、後半は、ハードな全裸FUCKでダイナミックな体位を連発。満面の笑みを浮かべながら口いっぱいにイチモツを頬張る初フ○ラチオは、特に必見といえる。
  • 幼く初々しい
    カワイイです。身体つきが幼く感じます。 でも、絡みシーンはエロいですね。感度がいいようで、イッてる仕草がたまりません。 不満なのは、歯並びが悪いのとモザイクが濃いこと。あと、アナ○が綺麗じゃないです。痔ですかね。 今後に期待します。
  • さすがに可愛いです
    アイドルユニットPINKEYのメンバー,森苺莉(もりまいり)がAVデビュー。 さほどアイドルに興味がないので,よく知らないけど,さすがに可愛いです。 そして,微乳だけど,若さ溢れるボディー。 当然,本性がエッチだからAVに出演したんでしょうけど・・・。 やはり,チ○ポが好きそうだし,オ○ンコは潮を噴くなど,エロかった。 可愛いお顔に男優も興奮? AVでも,トップクラスの女になれば,いいと思うけど,中途半端はいけません。 最初は,今までのキャリアで注目されるけど,今後も続けるなら,もっとエロくならないと。 この可愛いお顔が,痴女顔になるくらい性育した森苺莉が見たいです。