FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感 三上悠亜
国民的アイドルグループのグラビアプリンセスの衝撃セックスから半年…。皆さま大変長らくお待たせしました。大大大反響にお応えして、奇跡のMUTEKI再降臨!熱烈なリクエストにお答えして、1本限定だった三上悠亜の続編「カ・イ・カ・ン」スペシャル!本物アイドルの‘本物’セックスです。アイドルだってSEXが好きなんです!いやぁ~現場で見てて初めて男優がマジで羨ましいって思いましたよw(関係者談)
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 165(10件のコメント)
  • 前作があったからこそ今作が光る! 視聴前に前作見直しがおススメ!
    まず、既に分かりきっていることではあるが可愛い!! めちゃめちゃ可愛い!!! ルックス、スタイルがいいのはもちろん、流石アイドル、自分を可愛く見せる術を熟知しているかの様なあぞとさまで持ち合わせているから憎たらしい…。 橘梨紗がキレカワ系のアイドルだとしたら、三上悠亜はまさに王道的なアイドル像 近年の女優さんのルックスは本当にレベルが高いが、そのルックスはやはりトップクラスで突出している 1本限定を謳っていた前作を見た段階では、疑似だろうとここまで見れたし良しとするか…と、思っていましたが、 前戯を必死に我慢して、疑似本番の途端にあえぐ演技が始める… そんな作品にモヤモヤを感じていたのも事実でした。 しかし疑似でなく、がっつり挿入している今作では、前回の様な演技でなく、アイドルが本当に感じ、本当のあえぎを我慢せずにはいられない! 演技を知っているからこそ、本気のsexがより良い映像になっていました。 一視聴者としては、前作とのその対比とギャップに堪らなく興奮を感じたし、今まで感じていたモヤモヤが吹っ飛んでしまいました。 個人的には前作と今作、2つ合わせて1本の芸能人デビュー作の傑作とさえ思えます!! 結合アピールしすぎて、sexしている本物アイドルの折角の表情アップが少ない!…とか、女優より色白の気持ち悪い男優使うな!…とか言いたいこともあるけど、それを差し引いても☆5!! 次作のサンプルを見た感じ、個人的に悪い意味で慣れとAV女優的な演技が入ってしまっていると感じたので、『アイドル三上悠亜』のsexが見れる最初で最後の作品である本作はまさに必見の一本だと思います。 おすすめです!!
  • しっかりと…
    前作は疑似?と思われるくらい怪しい感じでしたが、今回は、しっかりとハメています。 素材も、元アイドルということもあり素晴らしいので、最後のインタビューで次作もありそうな感じだったので今後も期待したいと思います。
  • MUTEKIよ良くやった!
    一作目ではハッキリと映さなかった結合部が、本作ではガッツリ映っています。 前作で疑似か疑似じゃないか双方のコメントがありましたが、これだけハッキリ挿入部が映っている本作は、MUTEKIでは珍しいと思います。 スタッフが何か吹っ切れたのでしょうか。 フェラも生のようでしたので、その頑張りに星5個差し上げます。 最後のインタビューで、次回作もあるようなセリフがありました。
  • ヤバイ
    今回は擬似で無く本番です! 恥じらいよし、挿入中に恨めしそうに男優を見つめる眼差しよし、イキそうでイカない所もまた良し。 絶対に買いです!! ファンならずとも必見!!
  • 素晴らしい
    アイドルはこんなにきれいなのかを教えてくれました。 アソコもしっかり写してあり、嬉しいかぎり。 恥ずかしがる女優の手をのけてアソコを攻めまくるしみけんのやらしい攻撃はグッド。 高いけど価値ありでした。
  • 完璧
    他を寄せつけないAV。 今度は、誰にもわかる挿入。 衝撃度は、やまぐちりこ以来か。 現役の芸能人でもかなわない可愛さ。 これを買わない手は無い。
  • こういう作品いいです
    ソフトな作りですが、カメラアングルよく濃厚な絡みを美しく見せてくれてます。 悠亜ちゃんの良さが十分出ている、とてもいい作品でした。 抜きどころ満載で、文句なしの星5つですね。よかったです。
  • 悠亜ちゃんはやはり可愛い!
    悠亜ちゃんお帰りなさいです!前作もかなり良かったですから期待してました!デビュー作は疑似だと書いてるかたが多いですが、個人的には挿入してるように思いましたから今作は疑い様がなく挿入してますね! 恥じらいがこんなに似合い許してしまうのは悠亜ちゃんだからでしょうか?最近はAVでもかなり可愛い娘や美人は多いですが、悠亜ちゃんはまた別のオーラがありますね 柔らかそうな美乳に少し大きめの乳輪と乳首が薄いピンク色で美味しそうです!是非吸いたくなりますね 可愛い下着を脱がして薄いピンク色の乳首と割れ目ちゃんが出てきたら、理性は無くなります! ピンク色の割れ目ちゃんを舐め回したいです! 悠亜ちゃんの味を舐めて味わいたいです 挿入シーンで直ぐに射精してしまいました お尻の穴も綺麗でピンク色でしすが、モザイクが邪魔であまり見えないのが残念!是非アップで見たいので次回に期待です!悠のちゃんのお尻の穴にも舌を入れてみたいですね 男優さんが羨ましい!
  • 最高!
    今日届いたのでさっそく見ました。今回はがっつりSEXしてますね。挿入部分がよく見えました。射精も本物で、潮も吹いてました!ただ、一作目の喘ぎ声に比べると、若干叫んでるように聞こえなくもない、、、感じやすいんですかね(^-^) 自撮りの部分はさすがは元アイドルです。映し方わかってますね。とても満足しました。
  • 伝説姫 三上悠亜
    正直、すごすぎて本当にありがとうございます。AV伝説姫を見れたことに、感動です。時代がまたAV業界に輝きが到来してほしいです。三上悠亜さん、AV女優になっていただき心から感謝いたします。本物アイドルの‘本物’セックスだからこそ見える世界観が良かったし、作品として最高でした。今後もいろんな作品に出合ってください。