FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご奉仕委員のおしごと 由愛可奈
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • エロい
    パクられたといわれている原作も知っていますが、 関係なくエロくていいと思います。 がっついてる感じの由愛可奈ちゃんは最高ですね。
  • まだ1年生なので,あと2年,頑張ります
    たとえAVでも,このような設定はいかがなものか? 女子高生に扮した由愛可奈が,「ご奉仕委員」として,先生や生徒の性処理にあたる。 もちろん,由愛可奈は,テクもエロさも抜群の女なので,適任だけど・・・。 しかも,最後は,オ○ンコ中出し。 いろいろ考えると興奮しないので,「ゆめかな?」と思って,見るしかありません。 まだ若くして経験豊富,裏のお仕事でプロのチ○ポを経験している可奈は,かなりのエロ強さ。 毎日,学園内の性処理にあたっていても,対応出来る性的ド強さ。 一気に6Pなど,乱交されても大丈夫。 まだ1年生なので,あと2年,頑張ります。
  • 良い
    スク水のシーンがとても良い。 シュチュエーションも良い。 エロくて良い
  • プレ-として見る分にはいいのでは
    実写ものかは、勉強不足により正直わかりませんが、プレ-として見る分には悪くはないのではないかな。奉仕をするという点では可奈ちゃんのMっぷりも見られるし、変な演技もあまり気にならないし、それ相応のプレ-よかったのであとは、求める人の判断かな。個人的にはOKです。
  • ご奉仕理委員の性処理活動記録
    学校のみんなの性処理を担当する可奈ちゃん。みんなから好き放題やられます。 部室で競泳水着に着替えさせられ、2人の生徒から代わる代わるハメ倒され、中出しされても笑顔でお掃除フェラ。 教室でも、みんなのお相手に一生懸命の可奈ちゃん!得意のフェラで2人の生徒のザーメンを搾り取った後に、廊下から生活指導の先生が登場し、さらにみんなと大乱交!先生の容赦ない激ピストンに喘ぎまくります。
  • 由愛可奈の女子高生もの
    由愛可奈のエロエロ女子高生もの。 最後の教室での乱交良かったです。イラマっぽいのもあり。
  • いいとこわるいとこあってこの感じ
    いきなりパンツの真ん中に穴が開いて挿入してるってなんなんでしょうね? 穴あけるとかそういうシーンないし意味が分からないです ラストの6p連続中出しはハメ潮もあったりしてよかったかな? いいところ悪いところいろいろあってこの点数って感じです