FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹に性的悪戯、そのうち毎日SEXするようになった。 辻本杏
「やっぱり…兄妹でこんな事しちゃいけないよ…。」兄のオナニーを目撃した妹が越えてはいけない一線を越えてしまう…「恥ずかしいけど、私のこと好きにしていいよ…」学校で一番可愛い妹が、僕の臭いチンポを舐める…。成長した妹の乳房。イヤらしい兄の愛撫。そして快楽と罪悪感。発情した兄妹が禁断の関係に溺れていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 今後に期待!
    将来、宝塚の男役でも務まりそうな キリッとしたハンサム美少女・辻本杏ちゃん。 演技力は低いけれどスタイルはいい。 乳もそこそこあるし、スレンダーの割に ムッチリお尻も美味しそう。 だけどカラミの反応が薄いのよ。 ツンデレものとして見れば、 たま~に見せる可愛い笑顔やエロい顔に トキメクことがあるかもしれないけど…。 フェラはまあまあエロかったかなぁ。 スタイル・神秘的な雰囲気という資質は 非常に良いと思うので、今後に期待!
  • 可愛い
    妹の設定はあまり好みではないのですが、主観メインで制服姿の杏ちゃんを観たくて購入しました。 まぁ、演技がアレなんで、設定を気にすることなく可愛い杏ちゃんを堪能できます。 特に制服でのセックスでのフィニッシュの顔射が発射してる時間が長くてしっかり顔全体にかかっててエロかったです。
  • クールな妹と愛しいセックス
    妹モノではあるがロリではなく、大人っぽい杏ちゃんに「お兄ちゃん」を連呼してもらえる作品。 お兄ちゃん大好きな妹からのアプローチで、背徳感はあるものの愛しさがあるセックス。 スク水はクールな顔立ちとやや剛毛なマン毛とのギャップ。 制服着たままの恋人繋ぎセックス。 風呂場と最後の部屋では全裸プレイ。女の子自ら腰を振るシーンが多めで嬉しいかぎり。 ※気になる演出 冒頭、兄の部屋へ向かうシーンでは手ぶら。 扉を開けたら枕を抱えている。 枕どこから出てきたー!!!???
  • 演技力があれば…
    風呂のシーンが好きなんだけど、風呂場が汚い。 同シーンのフィニッシュ直前のピストン中にクリ弄られて、(感じすぎたのか)嫌がってたとこは良かった。
  • モザイク冬の時代以前
    2015年5月発売で21歳?の杏ちゃん 禁断?もの大好物 主観?もの大好物 あなたはいかが? 杏ちゃんやっぱイイわぁ 可愛くて?スタイル抜群?の妹 そりゃ毎日やりたくもなる 杏ちゃん生理前?おパイがパンパン? 兄はお風呂でおちんこパンパン?デカす モザは当時としては普通?普通以下? 2017年現在の極濃からすれば薄モザ? 酷い時代はいつまで続くのか… 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見?
  • 少し古風な顔立ちの美人。
    マユが濃く、黒髪ロング。 妹に~というくだりよりも清楚で古風な、といった容姿に食指が動いた。 とりあえず今後に期待しますので、安易にショートにしたりはしないで欲しい(笑)
  • 絢音さん
    彼女をみてると、ついつい坂町の絢音さんを思い浮かべてしまう。ぱっとみ無愛想な感じとか、ほんとそそる