FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先輩OLに囲まれて残業中のオフィスで男は僕1人だけの王様ゲーム!やっとの思いで就職!できたけど…会社に男は僕1人だけ!なので当然、居場所も権力もありません…。しかしある日の残業中、女子社員が始めた『王様ゲーム』に僕も強制参加させられたんだけど…
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 面白い
    シリーズはパターン化しているが、前半はクスッとできると思うし、女優さんも魅力的で私はオススメだと思います。
  • シリーズのレギュラー化してほしかった
    黒パンストに白系のフルバックパンティがそそる。カメラも仁美まどか以外、モザイク越しながらも、しっかり挿入してるのがわかるように何度も角度をかえてアップでエロい。町内会人妻王様ゲームシリーズのようにして欲しかった。
  • 出ている女優さん全員良かった
    女優さんが美人揃いでサイコーでした。 しかもエロくて、エロくて。 久々に良い作品に出会えました。
  • OL好きならおすすめ。
    タイツ履いてるところがまず良い。あと無駄なTバックじゃないところが素敵。普段の雰囲気でるしね。
  • 香山美桜/本真ゆり/綾瀬みなみ/通野未帆/仁美まどか/芦名ユリア/荻野舞 ほか計9名
  • 後半からよくなる
    シーンは大きく分けて大人数の1組目と少人数の2組目。 1組目の序盤は正直微妙。 会社の人間関係や女の集団心理というものにリアリティーを感じず 王様ゲームも最初は軽めのエロがただただヌルい。本番シーンも序盤の女優は 演技力に乏しく、単にOL設定で普通にやってるだけって感じで、からみながらの 会話で会社内セックスっぽさを出すということができていない。 しかしディスク2に入って通野未帆の本番から、同じ作品かと思うくらいよくなる。 傍若無人に後輩をこき使う女先輩が強引に後輩に迫り、それでハメられているうちに 可愛い女の顔を見せるというギャップもしっかり演じられている。女優の演技力の 重要性を見せつけられたと思うくらい完成度に差がある。 1組目ラストもフィニッシュ後に自分の家に誘うなど女先輩からのラブラブ感が 演出されてるのもいい感じ。 2組目は全体的に完成度高め。会社の先輩後輩関係や、集団化すると怖いもの知らずになる 女の心理が描写できており、先輩後輩同士で会社でレズもからめてセックスしちゃうという 内容にリアリティーが感じられる。 序盤のダメさを考慮しても本番3回以上の満足は得られるので、それなりに 高く評価できると思う。男優は後輩感たっぷりだが、セックスの技量は 普通なので、もうちょっと上手い男優ならなおよかった。
  • 教えて下さい
    一組目で王様ゲーム時、向かって一番左にいる女優さんの名前、分かる方いたら教えてください。お願いします
  • 良いメンバーです
    黒パンストが強調されて中々良いです。 SOD系のこんなシリーズは全く同じパターンですね・・・ 悪くはないのですが、別室は面白くない・・・ 見ているだけの女優が可哀相だからでしょうか?
  • 何度でも後半はいけますね
    ディープスの「王様ゲームしてみませんか?」と同じ流れかと思いきや 後半から一気に良くなります。 こっちのシリーズの方が断然優秀です。 最後のショートの嬢のセリフ回しは最高です。 一見価値ありです
  • 黒ストパンティを堪能できます!!
    黒ストパンティ好きには、オススメです!! 始まってから44分~で、女性6人がスカートをめくって、黒スト越しのパンティを 前から後ろから見せるシーンがありますが、このシーンを見るだけでも、この動画を 購入する価値はあります!! こんなシーンは、普段は見れないですからねー!!