FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 いきなり即ハメっ!!朝から晩まで一日中チ●ポ挿れっぱなし
大人気御礼!TVタレントで現役メイド浅田結梨ちゃん待望の2作目は、朝から晩までノンストップでオチ●チンを挿入しちゃいます!朝食を食べている最中やメイクの最中、そして雑誌の取材中も、厳選された巨根チ●ポで責めまくり!人生初の3Pでオーガズムに達した結梨ちゃんのイキまくる姿でたっぷりとヌイて下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 現役のTVタレントに一日中チ○ポを挿入するという衝撃
    18歳の現役TVタレント兼メイドカフェスタッフ「浅田結梨」のAVデビュー第2弾。オープニング早々、スタジオ入りした彼女(まだ私服姿)の背後に忍び寄る全裸のAV男優。パンティーをずり下げると、前戯ナシで一気にバック挿入。その直後、監督から告げられたのは、「今日一日ずっとチ○ポを挿入したまま過ごせ」という衝撃の一言。企画の説明を受けている間も当然ピストンで突かれ続ける結梨嬢。いつの間にか全裸になった彼女は、バックで男優と「合体」したまま、バスルームへと移動する。待ち受けていたもう一人の男優を交えて「浴室全裸3P」。続いて、メイク室に連れて行かれ、セックスしながらメイク&衣装替え。アダルト雑誌のインタビューを受ける結梨嬢のマ○コには、勿論、勃起チ○ポが深々と突き刺さっている。あまりに長時間チ○ポを入れっぱなしだったため、男優が引き抜いた瞬間、ビクンビクンと痙攣する彼女。ようやく終わったとパンティーを履いた瞬間、すぐに脱がされて、バックで再挿入。相手男優はどんどん「選手交代」していくが、主演女優である彼女は、交代ナシの24時間セックス。デビュー2作目にして「10本分」くらいの本番を一気にこなしてしまった結梨嬢。「現役のTVタレントに一日中チ○ポを入れ続けた」という事実を考えると、実に壮絶かつ衝撃の一本。
  • 最後の3Pが無ければ良作でした
    ■女優 顔も声も可愛くて良いですね。肌も白くでそれだけで興奮します。 おっぱいは大きくは無いですが美乳と言って良いと思います。 ただエッチの時の目つきが時々別人みたいになります。 これを良しとするかは人によるかな? 演技については(男優を含め)段取りを全て頭に叩き込んでいる様で、 非常に賢い方だと感じました。 通常時の演技は自然で良いが喘ぎ声はAVの見過ぎなのか監督の方針なのか 過剰です。もっと自然で良いのにと感じました。 森君の所だけ本気っぽい喘ぎ声で良かったですね。 ■企画 個人的に隠語アナウンサー物とか、何かをしながらエロい事をするという企画が大好きなので、概ね満足しています。 問題は最後の3Pです。ただ3Pしているだけでつまらないですね。 例えば3Pしながら彼氏に電話させるとか、料理作らせるとか、何かしらあったはず。結局3P後のインタビューが一番エロかったです。 ここで評価が落ちてしまいました。 この様な企画の名作は他にも存在するため、それと比較するとやはり許容出来ません。 ■映像 白飛びしていたり黄色っぽい色合いになってたりしている箇所があります。 これでは女優さんの美しさが損なわれます。 ■総合評価 何かをしながらエロい事をする企画が好きな人はハマるかもしれません。 但し3Pの件等があるので、★4とさせて頂きました。
  • 残念な作品
    根っからのメイドさんなんですね。声も仕草も正しくメイドスタッフです。 真っ白くてポチャっとした身体つきが魅力的ですね。 絡みもエロくていいんですが、作品のコンセプトが気に入りません。次々とハメまくり状態で、波がないというか単調というか、抜きどころがないです。 せっかくの女優さんの良さが活きてないですね。