FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE ‘巷で噂のパーフェクトボディ’現役外資系OL 相澤ゆりなAVデビュー
某週刊誌で話題にもなった外資系企業に勤める現役事務員さんのAVデビュー作。これまでの人生、常に自分が目立つことは嫌ってきた彼女が「新たな世界で新たな自分に出会いたい…」とAV出演を決意してくれました。服を脱ぐと見事なプロポーションの超S級OL!これをパーフェクトボディと呼ぶのでしょう。恥じらいながらも積極的になっていく彼女のドキュメント初セックスをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 納得のボディ
    すごいカラダです。 顔とカラダのギャップというか、胸の迫力が半端じゃないです。 セックスもなかなかで、抜きどころが多いデビュー作です。
  • 至極の裸体
    乳房が美しい。大きく形よく中身が詰まっている。 ウエストも締まり、尻も大きく張りがある。肌には傷一つない。ニキビもその痕さえない。 まさに至極の裸体。 感度よく、白濁愛液も潤沢に浸出させる。 期待と快感の表情も素晴らしい。 「なめていい?」台詞を言うときの目をパッチリさせた表情にどきっとさせられた。 カメラアングルも、女優と裸体を上手に魅せる男優の仕事ぶりにも満足
  • 現役外資系OLの完璧すぎる裸体
    現役外資系OLのGカップ女優「相澤ゆりな」のAVデビュー作。外資系企業に勤める才媛であるが、エリート特有の「お高くとまった」雰囲気が一切ない気さくな性格の持ち主。脱衣シーンでは、まったく隠そうともせずに堂々と自慢のおっぱいを解禁。「パーフェクトボディー」の看板に偽りナシの「非の打ち所がない完璧な裸体」である。終始照れまくりのフ○ラチオ&パイズリ奉仕を経て、待望の初本番では、騎乗位シーンで見事な腰使いを見せてくれる。さらに、緊張が解けてきた後半戦では、「もうちょっと、奥まで」と貪欲に快楽を追求。その芸術的なGカップ乳だけでも十分に一見の価値がある。
  • うちまくりたい
    OLにいそうで頑張れば手の届きそうな かわいい女性で色白でおっぱい大きくて 休みの日はこんな女性とうちまくりたい。
  • 実にエロい身体です
    まさにパーフェクトボディですね。デビュー作らしい初々しさめあり良かったです
  • 初めてのAV出演
    公表サイズ,T148センチと小柄ながら, B87,W58,H83のナイスボディーの相澤ゆりな。 初めてのAV出演です。 まあ,可愛い感じのお顔。 フェラはテクなし,初々しい。 でも,ガン突きピストンを受け,オ○ンコ感じで喘いでいます。 絶品ボディーなので,騎乗位など,全裸でのシーンが魅せられます。 そして,スタイル抜群のせいか,小柄には見えません。 今は,OLじゃないでしょうね。
  • サイズ以上に大きく見える巨乳。
    パケ写ほど美人ではありませんでしたが、 胸はお碗型で実サイズよりも大きく魅せる 感じで綺麗です。 デビュー作品のため、絡みシーンは まだこれからと言ったところです。 交わる体液、濃密セックスへの出演を 楽しみに待ってます。 これからの期待を込めて星4つ。
  • まあまあだね
    ルックスはブサカワで愛嬌のある感じ。設定の外資系OLには見えない。 ただ、パケ写どおりボディは最高。偽乳を危惧したがどうやら揺れもいいし偽乳ではないみたい。デビュー作だからプレーは並ですね。
  • 峰不二子みたいな体
    顔はパケ写ほどではないけど、スタイルはすごいです。 肌もきれいで、ルパン三世に出てくる峰不二子みたいな体をしてます。 撮り方もよく、満足しました。
  • 可愛いしスタイルも良いです。
    可愛いしスタイルも良いです。 美人と言うより可愛いタイプ。 スタイルもちょっとしたフィギュアくらい良いです。 で、現役の外資系OLさんて、もうなんだか完璧そうじゃないですか! 惜しいです。 何故に外資系OLの設定を選んだのでしょうか。 コンプラ的に本物とかどうかはともかく、信ずる者は救われるこの手のAVだとすると、外資系OLでなくても良かったんじゃないでしょうか。 あくまでも個人の感想ですが、そうは見えないんですよ。 わざわざハードル上げて変な感じにするならもう少し「ポイ職業」でも良かったのに。 可愛いしスタイルはイイのですが、タイトルのファクターで観るとちょっと違うかなぁ…と残念な一本でした。