FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑ランジェリー痴女OL 波多野結衣
一見清楚なOLスタイルの下はいやらし~い高級ランジェリー!仕事中に、飲み会終わりに、商談中に…あらゆるシチュエーションで淫らな下着を見せつけ、男 を誘惑する痴女OLの痴態の数々!舐め回しセックス、見せつけバイブズボオナニー、ムチ尻コキと多彩なプレイでヌキまくる!波多野結衣の絶品BODY×ラ ンジェリーの極上の組み合わせをご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 波多野の乳首舐めは良い
    ほぼ申し分ない内容ですが、ちょっと残念な点がありました。ランジェリーのエロさが最初から最後まであまりレベルアップしない。むしろ後半の方が大人しめ。
  • ぬる~い作品だけど… 
    ☆ 昼休み。officeで同僚と。白のレースの下着、エロい。 fellaだけか。 ☆ 社長と。黒のレースで紫地の(高級な)下着。この会社は ショボイので、richな社長室は、ないのか。 ☆ 見せつけonanie。黒のレースで銀地の下着。コレもそこ そこ、高級じゃないの。 ☆ 「ランジェリーに擦りたい」って? 黒のone-pieceスケ スケ。コレもハメなしか。 ☆ 濃厚エロ接待。黒・青基調のエロい下着。こんな接待、す るほうも受けるほうも、×です。(^^♪ 最後の短いオマケは、紫のone-piece。 1点オマケの「5」です。
  • セクシー
    波多野結衣のランジェリー姿はとてもセクシー。それだけでも十分なくらいだか、テクニックも一流なので、大変満足なDVDになっている。また見たいと思える。
  • 誘惑されたい!
    何をやってもかわいい結衣ちゃん!ランジェリー姿もセクシーで最高です!
  • 黒ストッキングはやはりエロい
    冒頭の導入部、オフィスで働く波多野結衣さまが、スーツ姿とランジェリー姿が入れ替わりながらの映像が良い。他の作品でも観たことがないので、それだけこの作品を良く感じられました。 誘惑ランジェリー痴女OLだけあって、同僚も社長も、さらには顧客にまで、その美しい容姿で誘惑するのが良いです。見ていて羨ましくなります。
  • やはりこの女優は何をしても抜ける。
    ちょっと下着攻めすぎ感あるが、この女優の持っているもので抜ける。 OLということでTバックが多いのもちょっと納得いかないが、パンズラ挿入が楽しめるのは2回。 Tバックからはみ出る毛と挿入部は最高の景色。 そして女優の身体の綺麗さエロさ全てが完璧。 1)黒地に紫系刺繍の下着&ガーターパンストは最強の組み合わせ。 2)青地に黒レースの下着も最高。何度見ても抜ける。
  • OLランジェリーもの
    結衣ちゃんは美しく、エロさも十分出てました。 OLランジェリーものとしてのコンセプトもよく理解でき、楽しめました。 ただ、それ以上ではないですね。期待してます。
  • 下着ひとつで印象変わる
    波多野結衣さんの痴女役へのハマりっぷりが素晴らしい! 時々突き放すような軽蔑するようなセリフにゾクゾクします 下着ごとの印象の違いが楽しめる作品です このシリーズ他の作品も見てみたいですね! シーン1 オフィスでフェラ 接写アングルとジュッポジュッポ音がすごい(すごい) シーン2 オフィスで本番 下アングルからの御開帳の眺めは圧巻 シーン3 給湯室でオナニー 美乳っぷりが際立つ~ シーン4 ベッドの上で69 尻!尻!69最高や! シーン5 応接室で接待セックス 脱ぎっぷりがたまらねえぜ~ アウトロの3Pを見せてくれ~
  • 思ってたよりはまらなかった
    攻めの姿勢は良い ランジェリーがパッケージを見ればそうなのだがレースが派手だが面積は多い 基本的に脱がせず着用姿を見せるようになっているがまったく脱がないってのもちょっとさびしいものがある わがままか?