FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【引退直前!最期のドラマ凌辱作品】敏腕オンナ上司を犯ル! 希志あいの
希志あいの引退直前!最期のドラマ凌辱作品!敏腕エリアマネージャーとして手腕を発揮させるも部下への高圧な対応が恨み・反感を買い…「ヤラれたらヤリ返す!」部下達の狂気が「あいの」を襲う!仕事終わりに襲撃!カメラで一部始終を撮影しながら羽交い絞めで犯され!保身の為に、言われるがまま性交為に服従する「あいの」!自ら部下達の肉棒を咥え、廻される女上司の最期を見よ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 展開は早い!
    最後のドラマ作品ということで永久保存版かなと思い買いました。 強い女がヤラレル様がたまらくエロかったです。 ただ物語の展開が速すぎるのが残念で★4つです! 凌●感はすごく良かった!
  • 文句なしの演技力!
    芝居は完璧! 民法ドラマの変な女優よりうまいのでは!? 最後のレ●プもの。 焼き付けました。
  • これはちょっと
    希志あいのさんの存在がなければガッカリな構成です。衣装、セット、ストーリー手抜きです。 引退直前の女優さんの作品としてメーカーさんはどういう気持ちで撮ったのでしょうか。 希志あいのさんだから星3でなければ1でした。
  • ぬるい作品だな 
    #1 人のよさそうな玉木が凌●しても、なんか迫力がありません。 しかも、汁、チョロ。 #2 キモ男3人が…。ハメは一人だけかよ。 #3 大沢+2。ダラダラとオモチャ責め。ハメなしか。 #4 大沢、南、+2。 ま、あいの、なんで1点オマケの「3」です。
  • 普通
    あいのさんのりんかんレ●プ物を幾つも見てきましたが、引退寸前になってようやく 具通のレベルに達したか.....というのが率直な感想。 最後のカラミではア○ル解禁を期待させる振りがあり、一瞬「キター!」とおもい ましたが顔射で終わってしまったのは大いに物足りなさを感じる。 また、どのシーンも机とイスがあるだけの会議室ばかりで、オフィスっぽい場所 でのカラミがない点も同様。 評価は星2と3の間くらい。