FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢乃あいか、イキます。
S1専属第3弾!!夢乃あいか、未体験の快感FUCKで極ボディ遂に覚醒!!性感開発…拘束大量玩具責め…スパンキングFUCK…ドエロな本性剥き出しでイヤラしくド派手に何度も何度も、イキます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • チンポが好きそうで可愛い女優さんですね
    チンポが好きそうで可愛い女優さんですね 他の作人も見てみんなで応援しましょう
  • 攻める巨乳美少女
    着エロ出身のGカップ女優「夢乃あいか」のAVデビュー第3弾。四つん這いでのバイブ挿入で「(マ○コの)準備運動」を終えた後は、全裸FUCKでどぴゅっとザーメンを浴びる。「ローションパイズリ」「複数電マ責め」を経て、中盤の全裸FUCKでは、まんぐり返しの体勢で深々とチ○ポが突き刺さる。そして、後半は全裸3Pで駅弁FUCK炸裂。ほぼ全編にわたっておっぱいを惜しげもなく露出している上にプレイ自体も実に「攻めている(吹っ切れている)」。新人らしからぬ、サービス精神に満ち溢れた一本。また、改めて見ると、そのルックスの可愛らしさは群を抜いている。
  • 優等生的作品
    プレイ内容はありふれたものだと思うけど、夢乃あいかの可愛さ故にめちゃくちゃ良いものになっている。変にマニアックになるよりは良かった。 ローション塗れでヌルテカするボディは非常にそそる。
  • 輝いてる
    初期のなんてことない作品ではあるが、この頃のあいかさんが一番好き。個人的に名作。
  • 夢乃あいかのハード作品
    ハード作品 スク水ローションの時に、挿入してほしかったぐらいですかね注文は
  • あいかちゃんの普段のSEX!
    夢乃あいかちゃん、可愛いです。彼女の肉付きのよいボディーをじっくり 攻めて彼女の性感を高めていきます。 バイブでたっぷり気持ちよくさせ、何度もイカせると、火がついた彼女は 攻める側にまわってもイキイキ。フェラしているときも笑顔がこぼれます。 エッチなあいかちゃん。男の指で何度も昇天させられると土手こすりでも エクスタシー。挿入を懇願します。深く入ってきた時の表情が色っぽい! 騎乗位で男に腰を使われ昇天!膣内でたっぷり肉棒の感触を楽しみ、最後 は顔で精子を受け止めます。そして愛おしそうにペニスをペロペロ。 あいかちゃんの普段のSEXを見ているようで興奮します。いい作品です!
  • 見事なイカされっぷり!
    夢乃あいかの第3弾はとにかくいろんな形でイカされまくる!ローションやオイルまみれのカラダ、屈強なオトコ達に徹底的に嬲られる姿、おっぱいに絡みつく長い乱れた黒髪・・・一つ一つの行動がとにかくエロい!ヌキまくれる一作!
  • 田淵のねっとり責めが素晴らしい
    夢乃あいか、顔はあまり好みでは無いが、ふわふわそうなおっぱいとくびれが良いね。田淵のねっとり責め、早々に全裸にされ挿入前のチンポすりすりでいっちゃてる。紋℃ものは当たり外れが大きいが、本作はローションやバイブプレイなどバリエーションがあり、全体的にエロい雰囲気にまとまっていて良い。
  • 本能のおもむくままにイク
    ほうれい線がくっきりしてるのでパッケージとは印象が異なります ボディバランスは最高でなかなかけしからんおっぱいをしとります イクって言うワードが何回でたことか・・・ それぐらいいかされてます
  • 程よいエロさ
    やっぱりこの女優の作品は最高です。 特に代わり映えのない内容だけど、この女優なら見ごたえがあります。