FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無毛マ○コからハメ潮を噴き散らして腰をガクガク痙攣させイキまくる黒髪美少女 鈴木心春
「ダメダメダメェェまた出ちゃうぅぅぅ!!」全コーナーで大量ハメ潮30回オーバー!ハメてはブシャーッ!イッてはバシャーッ!猛烈ピストン後に必ず訪れるド迫力噴水ショー!!パイパンまんこヒクつかせ幾度も絶叫絶頂を繰り返し辺り一面ビショビショにしてイキ果てる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 一心不乱なガチイキ!
    柔らか肉感も、色白美肌も既に周知の通り絶品である「心春」嬢。 本作品での見所は、「ガチイキ潮吹き失禁」の晒け回数と、 薄ケシによる、美しさに磨きが掛かったご開帳パイパンである。 変わらずに、本射道を貫き通しているのには好印象である。
  • 静潮
    静かなるハメ潮マスター、無毛マンコ女優の鈴木心春が魅せる快作。お願いだから脱水で倒れないことを祈る。
  • タイトルに偽りなし
    心春ちゃんの作品は二年ぶりくらいに観ますが、こんなに潮吹いたっけと思わせる作品です。 まずタイトル「無毛マ◯コからハメ潮を吹き散らして腰をガクガク痙攣させイキまくる」って直球すぎてエロい。 チャプター1はアクリル板の上に乗ってディルドオナニー。アクリル板ぶっ壊れるんじゃないかってくらい腰を振り、わずか1分で第一射。間髪入れず再挿入、29回のピストンで第二射。数発発射して、アクリル板に溜まった少し粘り気のある潮を見せつける。「よくがんばったねお疲れ様」と思ったら、再度ディルドをインサートして爆潮! チャプター2は1対1セックス。クンニされてもさらに刺激が欲しいのか自ら腰を振る。チ◯コで30回も突けばハメ潮吹き散らす。ツルマンなので結合部がよく見えて興奮します。男優もカメラに対して斜めから挿入して結合部をよく見せようとしてくれます。 チャプター3も1対1セックス。同じ内容が続くとマンネリ。ベッドのほとんどが心春ちゃんの愛汁で濡れてました。 チャプター4は2対1セックス。騎乗位で自分で腰振っておっぱいブルンブルンさせてノーハンドフェラしてるのはヌケました。 とりあえず私の中でベストオブ潮吹き2016でした。巨根の男優が多く、心春ちゃんは巨根で奥まで突かれないとハメ潮しないのかな? 以下改善点 潮吹きに特化してるのは良いが途中で飽きる。M男に潮をぶっかける、中出しして潮でマ◯コを洗い流す、といったものがあれば退屈しない。 でもタイトルのとおり無毛マ◯コからハメ潮吹き散らして腰をガクガク痙攣させてイキまくってたので★5です
  • モザイク処理が素晴らしい
    ので、パイパンマンコの形から色までしっかり丸見え感半端ない。興奮します。
  • 感情よりもまず快楽
    鈴木心春ちゃんは若いのにふっ切れた感じで、まっすぐに快楽に向かって 突き進むのが良いですね。 潮吹きも良いです。感情は関係なく、ひたすらエロ。 そこが魅力的です。 後半も男優とズコバコからみ、密着もすごいんですが、気持ちは男優に向 かうのではなく、快楽に一直線に向かって言います。 素晴らしいです。満点です。
  • アングルがいい
    最初のガラスの板の上のシーンがいい。ほとんどがズームアップなので彼女の美肌ボディが画面全体に広がり、楽しめる。
  • 鈴木心春が残した名作の一つ
    デビューの頃より綺麗になり、肌のコンディションも良い。心春作品の中で最もモザイクが薄く、肌の色調や映像も自然だ。なので、エロいアングルでパイパンおま○こや抜き差しがバッチリ見える。イキっぷりもよく、分かりやすくなった。いい声でよがり鳴くので、視聴は大きめの音量がお薦め。何年経っても使える。文句なしの星5つ。
  • ぱっくり丸見えまんこをいじられる様子が、かなりいやらしい
    長くなるので一番良かった3パート目のみレビュー。 「多体位でハメハ潮噴射SEX」 おっぱいこねつつ、接吻。乳首舐め・吸い。 お尻突き出し、指マン。 お尻舐め回し。ムギュムギュなで回しされるプリプリのお尻最高! クンニ。 まんこを広げまくり、これ以上ありえないほど広げられ、まんこ開きっぱなしでいじられるのが最高やらしい! 指マンされつつ、アヘアヘ状態のベロチュー。つるまんいじられつつ、乳首舐め・吸い。 クチュクチュ指マンで潮。 69。「入れたい」発しながらのフェラ超H! おまんこにチンポ擦りつけまくり挿入◎。騎乗位。バック。 正面でハメ、顔射。お掃除最高! 総じて、前半の大島さんが、おっぱいもお尻も責めないので、面白くなかったですが、3つ目は良かった。 特に、お尻突き出し、ぱっくり丸見えまんこをいじられる様子が、かなりいやらしく、このシーンは必見である。 彼女の作品は、もっと、おっぱいや綺麗なお尻をフォーカスしたものが出てほしいと、思いますね。☆4つ!
  • タイトル通り!
    女優さんも可愛いですし、無毛なので潮吹きがキレイに見えます!!
  • 陥没乳首が
    スタイル抜群の素敵な巨乳、陥没乳首なので、感じて経った場合の 感度も良く解るので良い! 更に、あそこは、パイパンマンコと来たもんでヌキサシもバッチリ 刺激され,何度も潮噴きを見せてくれます。 (ディルド相手の騎乗位オ〇ニーは、動きずらそうでちょっと中途半端) 顔は大人しそうですが、Hはかなり激しいので、そのギャップも良いかも