FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初中出し天国 麻生希
10頭身パーフェクトボディのお嬢様、麻生希が遂に中出し解禁!日々のお仕事に疲れたあなたを最高級のオモテナシでご奉仕致します。拘束玩具責め中出しSEX、浴室での泡洗い中出しSEX、スウィートルームでの目隠し3P中出しSEX、最後はお目覚めのモーニング・フェラ…極上の女性の最高の癒しをご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • この作品で 麻生希の良さを知った・・遅すぎた。 
    以前 麻生希の作品を見た。なぜかイイ印象が無かった。 あれから・・久々に麻生希の作品をみた。  あれ? 良いじゃん。あれ?同じ女優なのに・・ 撮り方の差です。 この作品・・完全主観作品ではないが ほぼ主観で 語りかけてくれる優しさとエロさ・・  以前見た作品は 他人のHを遠くから見てるだけ・・ スレンダーで綺麗なスタイル、表情、アエギ顔もエロく・・  あぁ~ 今頃 麻生希の良さに気づくなんて・・   もったいないことをした。
  • 美心やなぁ~。
    こんな美人にしゃぶられたらたまりませんわ。フェラも結構うまいし、スタイルも良し!ごっくんはイマイチ疑似くさいが、中出しまでさせるサービスぶり。麻生希はぬけますわ。
  • 悪くもない
    内容は以下の通り 1お出迎えフェラ 玄関で口だけでフェラでじゅぽじゅぽ べろちゅう手コキ~フェラ抜き口内発射 2ベットで中出しsex 電マ責め~亀頭舐めフェラ 手かせされたまま全裸からみ 騎乗位でぐいぐい腰振りべろちゅう~正常位中出し 3シャワールーム ちんぽ洗ってくれて部屋に戻り立バックでズコズコ 中出し 4 3P連続中出し 目隠しWフェラ~シックスナイン 全裸網タイツでからみへ アナル丸出し騎乗位で腰振り 中出し 4目覚ましフェラ じゅぽじゅぽ音立ててローリングフェラ 口内発射 中出しだけだとつまらないから フェラ抜き口内発射が2発あるのは嬉しい 希ちゃんは基本主観映像で語りかけてくれるので 臨場感がある スレンダーボディをうねらせての騎乗位で腰振り 良かったです
  • 極上ルームサービス
    ホテルにこんなサービスがあると、使ってみたくなる。女優も仰向けで崩れない乳房は疑念はあるが、揉みごごちはよさそう。 顔アップ時のフェイスケアができるのとなおよし。
  • タイトルがイマイチ?
    中出し天国ってタイトルがビミョー?実際の中身を観てみるとイメージが変わると思う。どちらかというと「中出しも受け入れて丁寧に奉仕してくれる」じゃないかな。品のある女性に奉仕される映像から、自分がラグジュアリーな存在に思えてくることが興奮のポイント。西陽が差し込むホテルの部屋がまたよい。ただ、ひとつ難点があるとすれば短時間で楽しんで抜くには不向きということ。時間があるときにゆっくりと楽しみたい。スローオナニー向け笑。
  • 最後の男優
    最後に出てくるあくの強い有名男優の せいでせっかくの良作が台無しです。 これが、マイナーな男優とかならまだ いいんです。主観物が好きな人というのは 男優と自分とを重ね合わせるんです。 要するに素人風の男優を使わないと ダメなんです。作品が、素人相手の 設定ならなおさらです。風俗物や、エステ物 など、お客様設定物です。 なぜわざわざ有名男優を使いたがるのか 理解不能です。 こうゆう最後に有名男優を使って、作品を 台無しにしているのが多すぎる。 いったいいつになったら気ずくのか。 お客様(素人)設定物にプロの有名男優 を使うなどリアリティの欠片も無い馬鹿げた 事だと少し考えれば分かるはずです。
  • 褐色の肌
    愛人ルームサービス系の展開。肌は褐色で顔やスタイルも良い。相手役は田淵だが最後にもう1人出てくる。とりあえず田淵出演作なので取っておく。