FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 川の字で寝ていた姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 7
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 脱帽!パッケージ最高!損なし!秀作!
    他の方が書かれている通り。 これまでのシリーズよりまずパッケージ画に惹かれた。 期待を裏切られない。 自分もあくまで私見だが「姉」が特に良かった。 川の字マニアも多いだろうが、ならばこれがいい! これから過去、見逃していたシリーズも見てみたいと思うが、やっぱり今作が突出していることは分かっていながら。 またこれに戻ってこようと思う。
  • 今回は2本とも良作
    今回は前後半ともに女優がいい。 ロリ属性のない私はどうしてもお姉さんに期待してしまうが 妹も両方ともいい味出しているので一粒で二度も三度も美味しい。 特筆すべきは後半のお姉さん。 AV女優っぽくない美人系でしかも反応がエロくて これまたツボを押さえたアングルで海綿体を直撃される。 じゃあこんないい作品をいつ見るの?・・・・今でしょ。
  • 女優&シチュエーション。。抜群
    1.姉。。北川エリカ 妹。。夏目優希 隣の奥さん(姉)がお風呂でオナしているのを目撃。。妹の隣で感じてしまう大胆に。。 次の朝、妹がモーニングフェラ。。姉に見せつけるように大胆にSEX 2.姉。。浅之美波 妹。。綾瀬れん 同居中の同級生(姉)がソファーで寝ている所を誘惑イタズラ。。妹の隣で絡み合うようなSEX それを見ていた妹が興奮。。ちんOに喰いつき巨乳でのパイズリなど。。姉の前で大胆に見せつけH 4人とも女優レベルが高く。。 姉への誘惑&妹の姉に見せつけるようなSEX。。シチュエーションが抜群! このシリーズの中で1番良かった
  • 文句無し
    レビューにあるように女優陣にハズレ無し! 個人的には最近、本シリーズ不発続きだったが今回は絡みも良かった。 特に2話目の妹は見事な美巨乳で、男優が乳をプルプル揺らしたり舐めたり、かなり夢中になっている様は興奮しました。 画面からも乳のやわらかさが伝わり、やっぱり天然ものがいい! これぐらい質の良い作品を、今後もお願いします。
  • 久しぶりのヒット
    2シーンともに非常によかったです。 1人目のお姉さんの女優さんの名前がわからない。 他の作品もみたいと思う内容でした。
  • 女性ならではの視点が生かされている
    女性監督らしいきめ細かな配慮が随所になされていて、前半も後半も見応えがある。日常のやりとりの描写に時間をかけていて、女性が誘いにのってセックスをする理由付けが表現されているし、女性からも誘うのがいい。セックスが終わってもすぐに寝てしまわず、女性から男の手を自らの股間に持ってきて陰部を指で触られながら眠りにつくシーンも女性ならではの視点だと思う。3人の動きと位置関係を示すために天井から撮影したのはとてもいいし、上からでも結合部分が見えるように横抱き挿入しているのも工夫されている。
  • 良い感じ
    あり得ないシチュエーションですが、 素晴らしいシリーズだと思います。 3Pに成りそうで成らないのが良いですね。 大好きなシリーズが更にパワーアップした感じです。
  • じっくり見返したら傑作でした
    例のシリーズに負けず劣らず、むしろこちらのほうが導入から作りが丁寧だし、 姉妹間で相手の行為に気づいた際の反応、セリフがリアリティにプラスになっており、 感情移入しやすく、じっくり鑑賞するのもいいし、容易に抜くことも可能です。 構成、演出、演技、セリフ、カメラワークとも素晴らしい作品です。 何より、両姉妹ペアとも、女優陣がめちゃくちゃいいです。 北川さんは間違いないですし、その妹役もかわいくてプレイがエロかったです。 VR作品で後から北川さんの存在を知ったので、 自分の所有していた2D作品に出演していたとはしばらく気づきませんでした、笑。 二組目の姉役、とにかく顔がドストライクで、こんな美人のカラミが見られるのかと、 最初の会話の時からワクワクしました。 プレイも自然で正常位での足の絡め方、わかっていらっしゃる。 唯一残念だったのは、照明が暗過ぎたこと。 リアルの追及は賛同できますが、自分の部屋を暗くしないと見えない箇所もあり、 一番観たかった絡みシーンなので、もうちょい明るくしてほしかったです。 二組の妹は、確かに一番のナイスボディです。 バックが最高に抜けます。 これまたリアルではあるものの、もう少し化粧してくれたほうが 顔がもっとかわいく見えたかもしれません。
  • このワールド最高です
    なんともいえず興奮させられるシチュエーションが、こうなったらやばい・こうなってほしいという妄想をかなえつつ進行していく作品で、映像に引き込まれて目が離せなくなってしまうとんでもない名作です。 いや、これ、すごいです。
  • カメラアングル
    カメラアングルがすばらしい作品ですね 5年前の作品ですが、他作品に踏襲されてないのが残念な技術 「このアングル、このアングル、このアングル」と興奮を駆り立てられる場面が あなたにも必ずある 長く活躍してくれそうな一本です