FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の妄想を映像化します。Directed by 本田莉子
超人気女優本田莉子が、今まであたためていた妄想ネタを一挙に大公開!自ら主演演出した4コーナーの作品は、それぞれ全く違ったアプローチから組み立てら れた本田莉子らしさ溢れるエロ映像でいっぱい!自分の魅力を存分に盛り込んだ作品に本人も大満足!本田莉子そのものを見ることができる作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • IPPA以前のモザイクに感動!
    やはりモザイクはこれくらいがいいですね!最初のNTRネトリ!?短編ですがストーリーの仕込みよく、キッチンでの立ちのみのピストンがなかなかいいです。本田莉子の艶々ボディが抜けます。次の尻フェチもの。とにかく本田莉子の動きがうまくて驚きます。昭和っぽい水着のようなランジェリーの好き嫌いはあるかと思いますがフィニッシュのバック尻コキは興奮ものです。次のマッサージものは、性感マッサージ前提ですすみ、チンコの登場もなく、潮吹きメインで物足りないかな!?ラストのハメ撮りは、慣れない2人がカメラを渡し合いながら無理矢理頑張ったって感じです。オマケ映像も本田莉子の人柄をそこそこ楽しめます。