FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快楽に理性は崩壊。 湊莉久
もう余裕など与えない、徹底的な快楽漬けのセックスで湊莉久の新たな扉をこじ開ける。一度や二度イッた程度で終わるどころか、更に激しいピストンで彼女の マンコを突きまくる。カラダを仰け反らせながら、もう何度目か数え切れないほど絶頂を迎えた頃、湊莉久の理性は完全に崩壊し、セックスのことしか考えられ ない快楽の虜となっていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 来た~!湊莉久ちゃん!!
    このシリーズに出演してほしかった願いが叶った!! 湊莉久ちゃんの引き締まっているのに プルプルの肉付きが大好きです!! 表情もホントに気持ち良さそうな 壊れたアヘ顔がいいです!! 痙攣しまくりで、小刻みでは無く、 ビク!ビク!とダイナミックな動き! ファンは買いです!!
  • 完敗
    この娘の無駄な成長には本当に参ります。抜ける作品です。買い。
  • 最初のシミケンとの、ネットリとした絡み、nice!
    slimなnice body、いつ見てもエロいです。シミケン がうまい、相性が合う-という感じで、莉久、イキま くってます。「イクイクイク!」が「リクリクリク!」 と聞こえます(嘘ですが)。 結局、finishまで1時間15 分か。ま、このchapterがmainで、残りはオマケみたい なものか。 続いて、大きな椅子でonanieし、その後、玩具責め。 身体、ピクピク。 箸休めで主観fella。 最後は、小田切。玩具責めの後は、当然、肉棒。 莉久、「プレイガール」で「中出しソープランドに堕ちた 女子大生」「美少女の涙と○内射精 少女は泣いて感じて イキまくる。」「ふしだら旅行 身も心もゆるした美乳少 女の肢体とSEX」「りくと子作り新婚生活 湊莉久」と 見てきたけど、本作がBESTか。 後は「髪を切ったあの娘のチナラが聞きたくて」と「はじ めての中出し記念日」だけか、現時点で見れるのは。
  • 可愛い
    可愛いですねー しかもスタイルも良い おっぱいの形がキレイ そして絡みも迫力があって興奮度大! 腰使いもなかりエロくて好きだなぁ。 ザーメンを口で受け止めた後の 笑顔が最高です!
  • 湊莉久が一番の旬
     最近、美少女は数あれど、莉久ちゃんが一番良い。顔、体、表情全て100点だ。  是非とも、企画物から脱皮を願う。その礎として、最高作品だった。
  • イキまくり
    スレンダーな体なのに肉の付き方がすばらしいですね 笑顔でのエッチいき具合いい作品です 見ていて楽しいです そして抜きました沢山(笑)
  • 湊莉久はホンマに最高です。
    湊莉久、エロさ全開です。ただエロいだけじゃありません。可愛らしさ、極上のからだ、特に柔らかそうで敏感な胸、締まったくびれ、そして最高のお○んこ、どれをとってもこれ以上はありません。演技じゃなく、本当の本気のセックスが見たい人は是非これを見て下さい。莉久ちゃんはやさしいんです、恋人感覚の本気のセックスができて男優さんが本当に羨ましいです。これは絶対見なきゃ損します。何回出しても莉久ちゃんが何回でも立ち上がらしてくれます、最高です。
  • 莉久ちゃんのエロ可愛さが一杯だ。
    とても良い作品だ。 「TEPPAN」シリーズは余分な会話もなく、ひたすらヤリまくるという印象がある。 そのため、作品によって当たり外れが大きい。 ハズレの時は、感情移入できずに醒めた目で見てしまう。 今作もいきなり清水さんとのキスからカラミに雪崩れ込んでいく作りだ。 しかし、今作は十分楽しめた。 やはり、莉久ちゃんの素晴らしさが主な理由であるのは間違いない。 内容は、 1「明るい昼のソファーで清水さんとラブラブSEX」 2「オナニーでイク~電マで責められてイキまくり」 3「暗い部屋でフェラ抜き口内発射」 4「小田切さんと目隠し手縛りバイブ責めでイク~濃厚SEX」である。 莉久ちゃんの好演は勿論だが、今作のモザイクの丁寧さも良かった。 どなたかのレビューにもあったが、モザイク処理が良好だ。 2014年当初のモザイクは総じて良いのだが、その中でも丁寧な仕事だ。 莉久ちゃんのクリ・ビラがはっきりと視認できるのは嬉しい。 昔の画像の悪い無修正よりもはっきりしている。 私はほとんど作品を一度しか見ないが、何作かは何度も視聴する。 この作品もまた再度鑑賞しそうだ。
  • 鉄板の中では、一番ですね♪
    2016年9月までのリリースでは一番センスの良いモザイク加工でしょうかね~ 3分の1の確率で、良いモノをゲットしてるメーカーです。 でも、せっかくの良いモザイクを生かさないで、ファックし捲るのが、鉄板です。 もっとフェチっぽく攻めてる作品に出逢いたいです。 リリースの年代を考慮して、中嶋やドグマ、そして当たりも存在する鉄板が、無難だと私は思っております。
  • エロさが最高
    激しくイキまくってくれます。 タイトルにあるように理性が崩壊する、ってほどではありませんが、最後のシーンではオモチャからのピストンで汗だくになりながらも、何度もイクところがいいですね。 ピストンされながら笑顔までみせてくれる部分もあり、エロさがあふれ出ていて最高でした。