FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エグい程の肉感AV 乳・尻・結合が目前に迫る特殊映像&徹底ローアングル 夢乃あいか
Gカップスレンダーボディ夢乃あいかを特殊機材で密着撮影!身体のパーツ及び通常カメラでは入れないようなアングルに拘り、立体的で臨場感溢れる映像が楽しめます。体の細部まではっきり分かる映像に目を丸くすることでしょう。まるで自分がSEXしている錯覚に陥るほどダイナミック!目の前に迫りくるオッパイ、極太ディルドが突き刺さるオナニーは圧巻!これを見ずして夢乃あいかは語れません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 確かにエグい
    いいカメラアングルです。 どういうカメラを使っているのかはわかりませんが、挿入部を中心に、表情までうまく捉えています。まさに、ねちっこくエグいシーンが続き、抜きどころ満載です。 それにしても、あいかちゃんは、エロくていいカラダしてますね。
  • ローアングルぱいおつ最高
    おっぱいの形、大きさ、そして、ローアングルのど迫力。 文句なしの星5つです。
  • 五つ星じゃ足りないぐらい傑作です。 撮影、最高~
    あいかさんの魅力が100%観れます。この作品、シリーズ化し~あいかさんみたいに綺麗な女優さんの出演を強く要望します。
  • あいかのBODY最高
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 普通っぽいかわいらしさと色気のあるBODYが魅力の女優 あいかの抱き心地の良さそうなBODYは必見 やわらかそうなカラダの映像&カメラアングルも抜群 おっぱい&おOんこ&おしりのアップ映像もGOOD 夢乃あいかのBODY映像を満喫できる作品
  • ドアップが凄すぎる!
    あいかちゃんのマンコいじりからスタートしますが、モザイクが薄すぎてマンビラの肉厚や色までわかりますね。あいかのマンビラはピンク色だ!巨乳をモミモミするシーンなんですが特殊レンズを使って撮っているので興奮しますね。乳の揺れ具合がまた良いね! クリトリス勃起ったまんま固い棒がズブズブと!!ディルドオナニーシーンで自分覗いているような感覚で興奮倍ですね! 肌白いピーチのような巨尻が波打ちながらのズブズブSEX!この作品は最高です!
  • すごい
    接近戦が好きな人向け。個人的にはすごく良いですね。モザイク薄め
  • 最高
    ローアングルから激しく揺れるあいかちゃんのおっぱいは最高ですね。
  • タイトルに偽りなし
    あいかさんのキレイな体を堪能できる作品になっています。アソコのどアップチャプターは何だかんだムリヤリな感じが否めませんが、それ以外は全て満点です。こんだけアップにしても、耐えられる肌質ってスゴいですよね。あいかさん、ありがとう。
  • 夢乃あいかさんの身体を満喫できる
    基本的にカメラを女体に近づけて、見上げる形で撮影する、というコンセプトなんですが、スリム&巨乳の夢乃あいかさんにバッチリハマっててGOOD!
  • 個人的には
    結合部分がしっかり写るのが好きなので、よかったです。ただ、似たアングルが多く飽きやすいので、もう少し普通のカメラでの撮影も混ぜたりしてもう少しバリエーションがある方がより良かったかな。その方が二本分くらいのお得感があります。 何よりあいかちゃんが可愛い。肌も超キレイ。 応援してます!