FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【特典映像付】出張盗撮 早漏改善エステとは? 誰も教えてくれなかった早漏改善の秘訣を暴露! その実践模様を完全盗み撮り
【DMM限定・特典映像付】「仮性早漏、包茎性早漏、心因性早漏、過敏性早漏、衰弱性早漏、希望にマッチした厳選キャストによりどのタイプの方も改善!!」──なら、ひとつデカパイの美人さんに来てもらうとするかな。『実は5分も持たない、だから女性を満足させられない、ゆえに彼女が出来ない、今まさに早漏に苦しんでいる!何としても治す秘訣が知りたい!! 』と切望しているそこの貴方!必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 沢木さんサイコー!女優名は?
    沢木さんの雰囲気、スタイル、言葉のやりとり、すべてがサイコーです! 他作品あれば見てみたいので、女優名や他作品知ってる方、教えてください。 ちなみに一人目の女優さんは東尾真子さんです。照明くらいのでやや見にくいですが、東尾さんも良かったです!
  • 優しく励ましてくれる姿に興奮
    自信の無い早漏男子を優しく励ましながら、自信を与えてくれる女神が6人。 私的には、1人目の女性にハマりました。 凜とした美人、色白で程よい肉付きの美味しそうな身体、たわわな美巨乳、色っぽく優しげな声で、的確なアドバイスをしながら射精コントロールの訓練をしていく姿がたまりません。 SEXも女性主導で、優しくリードしながらもリアルに感じていき、実にイイ感じで男に自信を与えてくれる、早漏男子の女神です。 特典映像には、可愛らしい義母がイタズラっぽく息子を誘惑する近親相姦モノが入ってました。オマケ的なモノでは無く、40分前後のしっかりヌケル1パートだったのはけっこう得した気分です。
  • How to ものかと思ったら
    教えてもらうのはこちらではなく、映像の中のお話。 やさしく実践して教えてくれる女性、なんだかこちらも癒やされるような気がします。 エロくて癒やしてくれる、いいですね。
  • 4人目チャイナ服の子最ッ高!
    胸、大きく柔らかくて少し垂れ気味が俺好みのもの。 尻、ムチとした貪れるデカ尻。 ふくよかな体とショートカットが似合う顔のコントラストがたまらない。 エロ声に導かれるままにシゴいて絶頂を迎える。 発射。ごっそさん。 ついでに名前教えてちょーだい。
  • ストッキングプレイ
    中でも女性の優しさが存分に出ていて癒される感じがありました 履いていたストッキングでしごいてくれるのは興奮しますね。 沢木さんと高崎さんがオススメ!
  • 女優はバレバレなんだが
    女優は良いに越したことはないよね。見て抜けない女優はだめだわ。その点、これは抜ける。
  • 2人目の女優さん
    1人目は、東尾真子(すみれ)さんですね。 2人目の女優さんはどなたでしょうか?