FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 2
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • まり嬢がおすすめ!
    中盤に出てくるまり嬢がおすすめです。 とにかく肉食系のエロさがあります。 お名前ご存知の方教えてください!!
  • 出演者:小春/佐々木恋海/相澤知花/水城亜優/生駒はるな/夏海花凛/かのんこゆる ほか計11名
  • 挿入率は低いが・・・
    今回ペアが3組、ソロが5組の計11人が出演しています。 可愛いコも多くレベルは悪く無いと思います。 前作同様にお酒に酔った女の子を口説いてエッチまで持っていくという流れです。 今作でも酔いの程度が様々ですが、挿入まで行かないパターンが多かった点は残念です。 挿入まで行かなくても十分堪能できる女の子もいるのですが、そこまでいったのなら最後までと思ってしまうのは仕方ない事ですね。 そんな数少ない成功パターンの中では最後のペアが良かったです。 展開もノリも望んだ通りの内容になっていました。 4番目(5人目)のソロのコもエロくて良かったです。 飲むとエロくなるという典型的なキャラですね。 途中までのパターンでは2人程最後まで見たかったと思うようなコがいました。
  • 最初の関西弁がギャルがエロかった
    挿入率が低すぎるのが残念でした。 一番残念だったのは、中盤のギャル二人組。 特にまお(夏希ルア)のほうはかなり好みだっただけに残念。 というか、ナンパものがしっくりくる女優さんですね。
  • 飲み会の奇跡
    飲み会でノリの良くなった女の子とのプレイ。こんなシチュエーションないけど、盛り上がるプレイは必見。