FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 堅物の理系女子大生に教授という立場を利用し輪姦を強要したら…タガが外れた様に腰を振りまくるド淫乱娘に豹変しました。 遥花
研究熱心過ぎて単位を落としてしまい、大学院への進学が危うい理工学部3年の遥花ちゃん。教授が甘~い話を持ち掛けたら…イヤイヤ教授を受け入れた筈だったのに、チンポを挿入されたらビクンビクン敏感に反応しちゃって自分でもビックリ。教授の計らいで輪姦されてしまうとドMな一面が開花して自らチンポに貪り付く淫乱な女に豹変しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 2.06点
総評価数 18(2件のコメント)
  • これタイプです
    色白微乳で華奢なボディ。血管が透き通って見える肌には興奮しました。お顔も可愛いっす。2回戦の発射がうまく唇にかかり、ザーメンをムニュムニュするお顔もエロかった。エロ下着も悪くないけど、もっと全裸が見たい。
  • 貧乳、色白好きにはたまらない。
    女優は月島遥花。たしかに喘ぎ声など単調なところはあるが、それがリアルでいいと思う。貧乳で色白な女優が好きな人にはたまらない。そしてポイントは声がかわいいこと。ロリ系でも声が可愛くない女優がいるが、声まで可愛いという自分的には満点の女優です。