FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若手声優を騙してエロゲーの現場に連れて行き演技指導と称してセクハラしまくり強引にSEXしてそのままAVとして発売しちゃいました あんず
‘お仕事頑張ります!’ヤル気に充ち溢れた声優のタマゴちゃんをロックオン――。職場に押し掛け同僚達の間近でセクハラ!エロゲーの公開ナレーションでは演技指導と称してセクハラしまくり!役職を利用してかなり強引にSEXしちゃいました。声優ならではのアニメ声の喘ぎ声が、こんなにも興奮するものだったとは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 演技が‥
    演技が微妙だけど細身で巨乳。身体は綺麗。嫌がってたけど、最後シーンで自分から積極的にフェラするシーンはギャップあって良い。
  • あれ
    ホクロの少ない女優さんですが鎖骨中央のホクロがエロいです。最高
  • 女体は最高ですが
    イイ体しているのだからもっとHに色々させて欲しい。 乳がいいですね。 美巨乳です。 ラストのフェラでヌケの下。
  • 抜くこと<ストーリーの事例
    今の女優なら水卜さくらが当てはまりそうだが、星あんずとやらもなかなか良い。素人の女の子が騙されたら本当にこんなリアクションだろうな、という展開の先に、ドMで敏感な企画女優がある。細身巨乳、美脚でもあり、開発が進むことで見られる作品になっている。クンニから手マン、キスも入れるとか、セックスの流れは優しい流れなんじゃないか。 現実には声優目指す女の子はごついのもいれば様々なので、綺麗な女の子がどんどんぶっ壊れるのは抜けるし気持ち良い。声優ストーリーをさらに作り込み、さらにモデル、グラドル系の女優を使って、「成功したかったら」「結婚したかったら」といって人間オ◯ホにしていただきたい。
  • ベタだけど・・・
    嫌よ嫌よも好きのうち、 という言葉はもう死語なのでしょうか? いいえ、ここにいます。