FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人間廃業 催眠&トランス 西川ゆい
アリスJAPANのハードコアシリーズが、さらにハードになって生まれ変わる!西川ゆいがアクメの向こう側へ、まるでイカされ人形に!ポルチオ開発・催眠・聴覚麻薬・媚薬を使いトランス状態に。ラストはトリップ状態での輪姦レイプ、即ハメ高速ピストンでイカされまくる!スローなピストンから奥を連続で突く『初めてのポルチオ開発SEX』。巨チンを咥えながら感じていく『催眠イラマチオ』。拘束&狂音ヘッドフォン&媚薬噴射で極限状態『聴覚麻薬&寸止めアクメ』。トリップ状態で…『輪姦レイプ(4P)』。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • かなりエロくてお薦め
    パッケージにもある通り4部構成 「初めてのポルチオ開発SEX」 ポルチオ性感の開発について、解説あり、開発の難しい所も参考になります。 徐々に性感を高めつつ、シーン後半ではセックスで逝きまくりで、 いきなりピークを持ってきて、 他のシーン大丈夫なのかと心配になるくらいです。 「催●イラマフェラ」 次はガラリと場面が変わって、 話し方だろうか、何が違うか不明だが、催●術師ぽくなく、うさん臭い。 ゆいちゃんの演技に掛かっているんだろうけど、このシーンいる? いや、むしろシーンは良いとして、催●術師のじゃべりが邪魔に感じた。 「聴覚麻薬&寸止めアクメ」 次は媚薬と音楽?を使って、ゆいちゃんをトランス状態に、 寸止め、寸止め、寸止めの連続、 さらに絶頂へと追い込んで、連続逝きでグッタリさせた所で、 最後のシーンへのつなぎとして、媚薬を投入。 「輪●レ●プ(4P)」 最後のシーンはゆいちゃんが寝入っているところから、 3人の目出し帽を被った男優がゆっくり愛撫を始め、 バック&フェラ&手こき、4Pの王道、 ゆいちゃんが、逝ったら代わり、逝ったら代わりの、 ポルチオ開発SEXをはるかに超えて、 セックストランス状態で、逝きまくり、ハメまくり、最高にエロかった。 最後の終わり方もGood!
  • 頑張ってます
    美しく豊満な白い裸体が乱れます。汗だくになって激しくイキまくる、エロくてカワイイゆいちゃんがいいですね。 見どころは多かったと思いますが、カメラアングルには工夫が必要ですね。
  • 汗だく
    よく頑張りました 抜けると言ったら個人的にラストの汗だくシーンかな
  • 本作も「人間廃業シリーズ」作品では、ないなあ 
    「黒人」だの「催●&トランス」だの「ダルマ女」などという spin off作品をreleaseするようになったけど、昔のシリーズ のファンだった私には「なんかなあ」でした。 西川ゆい、もそんなにniceなAV女優ではないし。
  • いかがわしい設定で感じさせる
    1シーン目,トランスということですが,禁オナニー1週間後というシチュエーション。ポルチオ性感を開発するとしています。途中フェラでどこまでディープスロートできるかとさせ,頭を押さえて浅めながら腰をピストンするイラマチオ。挿入しながら電マでポルチオ性感を刺激したりしながら,最後は顔射。 2シーン目,催●術を掛けられてイラマチオというこれまでにない展開。唇も口の中も喉の奥も感じやすくなっていると暗示。喉の奥で感じろと言われて自らディープスロート。後半は仁王立ちイラマで男優が頭を軽く押さえて,それほど深くないですがまずまずのピストンを続けて,最後は射精少し前に口から出して射精。 3シーン目,感度が数百倍になる媚薬のミストを嗅いだというシチュエーションで,M字開脚拘束され,大量のローターをあてられています。その後も連続アクメ。 4シーン目,3シーン目からの流れで覆面の男3人と4P。 催●や薬といったいかがわしいシチュエーションで女優をアクメに達せさせるという方向性のようです。