FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい… 頭の中が真っ白になるまで何度もイキまくる大量潮吹きセックス! 桜井あゆ
見た目は気が強そうに見えてもオマンコは素直?元から敏感だったオマンコがAV業界に入ってから更に高感度となっためちゃシコ美人女優の桜井あゆが丸一日イキっぱなし吹きっぱなしの大量潮吹き作品!!あゆの一番気持ち良い場所それは…クリトリス。最上の性感帯を徹底的に刺激され大量に潮吹く敏感オマンコ!潮まみれになったオマンコに極太チンポをハメられ身体はのけぞり腰を浮かせまだまだ絶頂大量潮吹きする本気セックス!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 疲れ知らすの淫乱ホール
    超ヤリマン,桜井あゆのオ○ンコは,疲れ知らすの淫乱ホール。 両手を吊り拘束されての立ち姿オ○ンコ電マ攻め,騎乗位ファックなどで, 潮を噴きまくり。 もちろんエロいけど,貧乳のボディーが強そうに感じるし,感じているお顔も興奮させます。 あゆのボディーとお顔,めちゃいい!! そして,イラマされても余裕の口性器。 ヤリマン女は,フェラも強い。 エロさを強調するため,ややケバめのメイクをしているけど,痴女顔でもある。 桜井あゆにとって,AV女優は天職。 あまりのエロさに勃起が終息しません!!
  • ガチゆるま〇こ
    インタビュー中でも電マ攻撃で潮吹きまくり! キモ男の顔面にぬりつけたザーメンも、お潮でピカピカにしちゃうし、 騎乗位で激しく突かれてからの潮吹きなんて120点満点だね! こんなに吹くぐらいだから、素人な俺でもあゆちゃんを吹かせられそうだな(笑)
  • 大潮吹き
    桜井あゆちゃんの淫乱な顔であんなに潮吹きされたらムラムラが止まりません。 綺麗な顔してるのに、下品に腰を振ったり、ジョリ腋だったり、潮/おしっこの量が尋常じゃないというギャップが凄いです。全体的に抜きドコロがしっかりしていて何度でも抜ける作品だと思います。