FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2本限定出演を条件に口説き落とした天然美少女デビュー 葉山奈々実
男性経験3人の新人美少女が2本限定出演を条件にAVデビュー!掴みどころのない天然ちゃんがHになると大豹変!初めは照れてモジモジしていた「奈々実」ちゃんが優しく焦らすように愛撫していくと次第に全身敏感状態で自分を解放し喘ぎまくる!緊張の初ヌード、戸惑いの初おもちゃ責め、絶頂の初Hに絶叫の初激ピストンFUCK!新人らしい部分と新人らしからぬ部分を併せ持った天然美少女誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 2.45点
総評価数 11(2件のコメント)
  • 次回作も超期待
    もう何年もAVを観てますが生々しい新人の素のリアクションってこんな感じかもしれないって思った瞬間から興奮が止まりません!こなれた感じもなくただただ緊張の中言われたままにSEXをする姿が妙にそそります。 次回作でどうなるのかが気になります。
  • パッケージの美しい女性を、いつまで覚えていられるか
    パッケージ写真が実によくできていて、 すっきりスレンダーでちょっと知的な女の子が自分に微笑みかけてる、 というイメージを抱かせる極上の出来。 これが良すぎるので、実際に見てみると化粧の濃さが気になるし、 パケ写よりはふっくらした印象の裸体にがっくり来る人もいるかも。 でもそこは、脳内補正。 パッケージのイメージをしっかり持ったまま、見る。そうすれば、 少しずつあらわになる体、 男優にいじられながら照れて笑ったり逃げるように体位を変えたりする様子 挿入されたとたんに泣きそうになる表情と声 そんな彼女の変貌ぶりにドキドキできるハズ。 見るものの純粋さが問われる作品です。