FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カンパニー松尾×松本メイ
2012年10月、爆乳AVアイドル松本メイの撮影を始めた。ハーフならではのシャープな美貌にメガ乳Gカップを持つ彼女はこの年の5月にデビューしたばかりの新人18歳(撮影時)。派手な外見から一見とっつきにくそうだが、話すとまだあどけなさが残るシャイな女の子。そんな彼女を撮影デートに連れ出し、インタビュー&ハメ撮りで巨匠のカメラがリアルレポート。 
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • エロキュート♪
    エキゾチックな顔立ちから・・ 今ドキのギャルかな思いきや、かなりのシャイガール。 冒頭、クルマの中でカン松の顔が見れない程...その照れてる感じがカワイイ! 隊長にも少しずつ慣れてカラダを預けながら、興奮度アップ。 演技の方はまだこれからだけど、ムチムチボディはすでに完熟♪ 2Rのファックでは、かなりのエロさが溢れ出しフェラも合格。 セクシーな下着はさすが隊長のお見立てで、ハリのある巨乳も揺れております!
  • もっとエロいかと思ったのですが・・・
    大好きな顔に素敵なカラダ。 雰囲気からはとてつもないSEXを期待したのですが(ましてやカン松)以外にノーマル。 感じている声も少し本気度が足りないです。
  • 少し今までとは違う気はする
    1.sex メイちゃんがリード べろちゅう、乳首舐め~金玉舐めまくってフェラ パイズリして、顔面騎乗 からみへ突入して騎乗位で腰ふりおっぱい中心のアングル はめ撮りではない 胸射 2.sex ホテルで 電マオナニーからフェラ 固定カメラ中心のはめ撮り べろ伸ばしてベロ射 3.sex 着衣からみでずこずこ 固定カメラも併用だがはめ撮り中心 口内発射 ごっくん カンパニー氏は、否定されやすい人で 私はどちらかといえば、頭から否定せず 肯定的にレビューを書いた気がする 今回ははめ撮りにこだわりすぎてないとこは 評価したいと思う ただうざい女優さんへの問いにはうんざり来るとこもある 固定カメラから手持ちカメラへ移るときぶれすぎ というか編集の問題ではないかと思う 今回19歳になるメイちゃんをってコンセプトは悪くないが 無駄なイメージシーンは省いてほしいと思う それなり経験積んでる女優さんだから
  • 知ってるかい。
    東洋人の肌は白人とちがってすべすべだから、○○リカの公衆便所とかで白人種よりずっと同姓にねらわれてヤバいんだそうだ。あと東洋人は白人種よりずっと年若く見えて、逆に言うと、白人種はガタイもデカいし、日本人が見ると、高校生でもうものすご成人してる女性にしか見えないそうな。 この子はハーフだってさ。 18歳だってえのに、カラダはもうおばはんのようにタプタプで、たぶん人種の限界なんだな。 日本人とちがって、魅力ある、若い、かたそうな、モチモチしたタプタプにならないんだよ。 どこまでも脂肪がゆるゆるのゆるい感じの肉質感になる。 こんなに美人でグラマーなのに、全然店舗ランキングにかすりもしない。