FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少年看守レディのお仕事 真正中出し更生施設
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 34(10件のコメント)
  • まさかの新作、「少年看守レディ」シリーズ
    大好きな傑作シリーズにまさかの新作。 ポニーテールの刑務官がいい。このシリーズ好きなので、内容には 満足してるんだけど・・・ひとつ、大いなるダメ出しを。 ・刑務官の制服のインナーの白シャツの素材選びが、駄目すぎ。 オーバーサイズだわ、生地がヨレヨレだわ、襟が柔らかすぎて折れるわ、 もう全てが台無しだ。「制服」のエロスってのは、こういうとこで手を抜いたら 絶対ダメなんよ。特に、サイジングがまったくできてないで女優に着せて、 商業作品を「まあいいや」で作るなど言語道断。 スーツショップのオンラインストアで7号とかポチるだけで用意できるもの なのに。 あと、ジャケットのエンブレムにモザイクも萎える。そんなのついてない 衣装でやればいいだけだし、プロなんだから刺繍を外すとか、色々あるだろうと。 その他 ・鉄格子は最初に見せるだけでいい。カラミの邪魔。 ・服役者がらしく見えない。金髪に大柄では感じが出ない。 ・セリフに拘り過ぎないほうがいい。短いセリフでも男の声はソロ活動の邪魔。 以上。
  • 徹底的に真面目、命令口調で囚人の性欲処理にあたるドキュメンタリー
    出演は春原未来さん、神ユキさん、星野あかりさんの三人。 少年院の看守として性欲処理を中心とした特別刑務に当たる仕事ぶりを徹底的にドキュメントタッチで構成されています。 エロく、いやらしく、ではなく、あくまでも「仕事」「業務」としての奮闘ぶりが逆に新鮮で面白い作品です。 快楽を一切排し、事務的に淡々とこなされる囚人の性欲処理刑務。 未来さんの単独パート「一般囚人に対する〇内射精刑務」では囚人を勃起させ、「舌を出せ。舐めろ」と命令口調で射精へと導く姿がビックリするほどのエロさ。 「ただ舌を当ててるだけじゃないか。舐めろと言ってるんだ。特別刑務中だ、音を立てるな」と真顔で囚人に指導する未来さんの凛々しさ。 途中のインタビューにも真面目に答え、看守の苦労話を話す未来さん(メイクが薄いのがいい)の顔のアップがM心をくすぐられます。 正常位、バック、騎乗位とこなし中出しへと導いた後、オ〇ンコの中に指を入れ精子を採取し試験官に移すシーンがとびっきりにエロく感じました。 神ユキさん、星野あかりさんのとコンビネーションプレーもスムーズで、AVだからこそ実現できた異世界をたっぷり堪能できる作品です。
  • 妙な説得力がある力強い作品でおもしろい
    シャツのことはよく分かりませんが、かなり面白かったです。 個人的にはおっぱい好きなので、星野さんと春原さんの魅力的なおっぱいが見えなかったことは残念ですが、それを差し引いても星5です。 見ていて「本当にこんな施設があると再犯率低下に良いのではないか・・・」と自分が馬鹿なのかどうなのかわからないけれど、妙な説得力があります。 カットごとの時間が長く、脚本もあると思うのですが、セリフを噛まずにあれだけ看守役としての厳格さ・規律正しさを演じられる3名の女優さんには感動しました。 さすがです。特に春原さん・星野さんが強烈ですね(星野さんは途中途中での顔つきが通常作品とのギャップがあって面白いので笑ってしまいます)。 また凶悪犯への特別刑務でハプニングが起こり、ここで終わりかと思いきや、自分内ではまさかの展開。厳しいはずの看守なのになんて優しいのだと感動。 どの場面も素晴らしいのですが、やはり圧巻はクライマックス。 星野あかりさんの10人抜きでしょう。 正常位であの大きな瞳を見開いて、次々と男性器を受け入れて中出しさせていきます。その顔からして面白く「中に出せ~」を聞くと益々面白いです。 人数を経るごとに星野さんの頬が赤らみを帯びて、快感を耐えに耐えて目をつぶったりのけぞったり、口を開けたりして我慢している表情が堪りません!! 同じ番号の人が被ったりするのはご愛敬。 ラストの囚人が中々いかないので、体位を都合4回変えます。 最後のインタビューと着替えでは目がトロトロ。 でも規律正しさを失わず役を演じきったのがエロイし可笑しいしで最高です。 いいもの見させて頂きました。ありがとう。 もし次があるならば、 ・おっぱいとお口シーンをできるだけ追加してほしい ・複数の看守同時の中出し刑務のシーン ・性欲絶倫囚人との3P(今回は交替だった) などを入れてほしいです。
  • おっぱい見せてないのに、すごい!
    AVておっぱいを見せてこそだと思うのです。この手の、たまにありますけど、力量のある監督さんと女優さんがあると、エロくなるわけですね。 変にまねすると痛い目にあるように思います。 なんといっても、星野あかりさんの演技力。 それでくぱぁして、結合しているところを見事に見せています。 他の方も書かれていますけど、だんだん目がトロンとしてくるところは見事です。 この手のは変な制服を着せたりすることも多いと思いますけど、 SOD(SENZ)でそれはなく、 現実にありえないのに、くそ真面目にやりきるSOD(SENZ)。 すばらしい! でもやっぱり、あかりさんのおっぱいは見たかった。
  • 早く続編が見たい!!
    続編が出るなら春原未来さんにはまた出演してもらいたいです。 出演者全員の単独パートがあるともっといいかなとおもいます。 凶悪犯に対するものより模範囚の特別刑務(おっぱいを触れたり自由にできる時間が5分位あったり)があったらよかったなと 欠点をあげるなら野郎がしこってるところはいらない
  • すごい展開でした。
    初めてこのシリーズを見ました。 サンプルとレビューを参考に挑戦してみたのですが、 思っていた以上に面白かったです。 展開が今までの作品と全然違う。 一か月位ならこの看守にお世話になってもいいかも。 淫語がすごいおもしろくて興味が湧いてくる流れです。 内容もエロいです。 さすがベテランの女優さんです。ナイスチョイス! 高評価なのも納得できる作品です。 初めて見る方は、サンプルを見て覚悟を決めてから挑戦してくださいw
  • 何と言っても星野あかりがすばらしい
     最後の星野あかりによる特別刑務の場面がすばらしい。刑務官役の星野が,受刑者との本番を行う際に,目を見開いてに顔をにらみつけるような表情がすばらしい。また,「挿入を許可する」「射精を許可する」というセリフが決まっている。まれに見る傑作だと思う。
  • 名作
    久しぶりの名作だと思います 看守に中出しというコンセプトがぴったりですね
  • めちゃくちゃいい!!
    春原ちゃん・星野ちゃんのタッグがヤバいぐらい抜ける。 2人とも強気の口調、強面を演じてはいるものの、気持ちよさには勝てないのか最終的には余裕がなくなってる。特に最後の星野ちゃんに関しては、役を演じようとはしてはいるものの、全く気持ちよさに耐えれてなくて、普通に声出したり、表情崩れててめちゃくちゃ可愛い!
  • 興奮します
    これは良いですよ。探し求めていたものに出会えた気がします。何回もいけそうです。