FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 篠田あゆみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
凄テク記念すべき第20弾は、No.1人妻女優の篠田あゆみが参戦!!誰もが目を惹くIカップの絶品ボディと、フェロモンがムンムンに匂い立つ大人の色気で、素人たちを責めイカす!!優しく責める癒しの淫語プレイが炸裂し、あまりの気持ち良さにとんでもない大量射精をしてしまう素人たち。パイズリやディープキス手コキなど、繰り出される凄テクを10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 文句なし
    ごめんなさい篠田あゆみが好きすぎて、 キスしながら手コキしてるだけで満足しちゃいます。笑
  • 篠田あゆみの凄テク抜き
    一流AV女優に10分間のプレイ時間は長すぎます。 その気になれば,オ○ンコを使わなくても,5分あれば充分でしょう。 AV女優のスキルを高めるためにも,抜き時間短めの試練を与えるべきです。 まあ,どこのメーカーも10分間ということで・・・。 ・・・篠田あゆみの凄テク抜き。 まず,抜き時間を稼ぐため,Iカップ巨乳をチラつかせるフェロモン攻撃で勃起させる。 そして,パイズリ,手コキ,フェラ。 あゆみのテクにチ○ポの限界が訪れ,殆どは10分以内に爆発。 そして,強靱なチ○ポのみ,オ○ンコ中出しSEXの恩恵を受けます。 ・・・抜き時間5分で参加者20人,お願いします。
  • 凄テク
    篠田あゆみ、いつみても顔がエロい。 でも、顔だけで、なぜか抜けません。 私だけか?
  • No.1人妻女優‥
    篠田あゆみ嬢、大好きな女優さんの一人です。 凄テクか?どうか分からないですが、普段の作品では見せない笑顔が可愛かった‥ 色気少なめの作品だけど、満足。
  • フェロモン
    エロフェロモンで抜いていきます。 発射が物凄く飛んだやつはビックリした。
  • 星3
    篠田あゆみさんの作品にしてはちょっと評価低めです。企画よりは、ストーリーのある演技系のほうが向いてると思う。
  • 普通
    他の熟女系女優みたいにブルマやセーラー服があればなおよかったです。
  • 存在がエロの塊
    あゆみさんの素を見れる貴重な作品。写真より映像で見る方が美人で、かなりの痴女で、笑顔が多くステキな女優さんです。