FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 COSOAP 進撃のミ●サ 調査兵団のいる高級ソープへ行ってみた
巷で「調査兵団の104期あの兵士が在籍している!それも吉原の本格派のお店で!」と、噂になっている。…ことの真偽を確かめるべく、現地へ向かった我々取材班だったが、そこで待っていたのはまごうことなきぜミカサ・アーッカーマンだった!?「お客さんの巨根を駆逐してやる!」……お手柔らかにお願いします!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(6件のコメント)
  • コスプレ好きじゃなくてもイケる!
    この女優さんドストライクです。 着衣物は趣向に合わないのですが、女優さんが可愛くて前戯で3分位で暴発しました(*´ω`*)
  • 新作まだぁ?
    このシリーズもうやらないの? コスプレソープ好きにはたまらない
  • 元ネタが好きで買いました
    元ネタが好きで購入させていただきました なりきりとかではなくただコスプレをしてやるだけのものです 音が最高にえっちでよかったです 女優さんも可愛くて満足しました
  • こんな子がいたら通っちゃうなあ
    ソープにこんな子がいたらうれしいなあ。ご奉仕してくれるし、声はかわいいし最高です。ミ●サとかはどーでもよく、高級ソープの動画としてなかなかよかった。
  • このミ●サ、パイパンにつき
    全体的に画ヂカラがありカワイイです。 前半は着衣での絡み、後半は脱いじゃうのでキャラ感は減ります 主観での口内発射一回あり。ごっくんはしません。 中出しが2回ありますが、残念ながらモザイクでゴムが隠しきれていません・・・ よって☆マイナス1としました。
  • コスプレない方がずっと良い。
    瀬奈まおちゃんは色白美肌でしかも今回はパイパンマンコ!  <内容> コスプレでフェラ→咥えたままの口内発射。→口からドロドロ。 続いて服のままおマンコ部分だけ開けて前戯→交尾→中出し。 薄いネグリジェで手マン→全裸でソーププレイ→定番コースで性交→パイパンマンコ中出し。 原作とか知らないし、このいい肉体を隠す衣装など邪魔でしょうがない。 ラストの全裸ファックが一番良かった。