FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希崎ジェシカ 盗撮映像そのままAV発売!
撮影期間7か月!秋、冬、春と季節を跨ぎIP史上、前代未聞の巧妙な騙し隠し撮り撮影決行!メーカー、プロダクション、制作会社、全面協力!「希崎ジェシカ」からのNG覚悟での強行撮影!隠し撮り・ハメ撮りで生々しい『ジェシカ』のプライベートSEX撮影に成功!このAV史上問題作となる作品を全てのAVユーザーに捧げます!友情出演にかすみ果穂&桜木凛!衝撃のクライマックスに『ジェシカ』、涙…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 生々しくも、せつない。。。。
    希崎ジェシカをハメるとはどんなものか? と気になり買ったがアイポケのスタッフはトンデモないですね! 強烈の一言です..... SEXシーンは生々しくてとても抜けました。 見終わったあと、なんだかせつなかった。。。。
  • ジェシカ可愛い
    やらせとは分かっているが、 ジェシカのいつもとは違うプライベート風なセックスに大興奮した。 ジェシカのテクニックが高すぎ相手の男優を圧倒していた のが面白い 本当良い子ー ジェシカと結婚したいと思った
  • エロドキュメンタリー
    非常に面白かった 演技かもしれないが、女が騙される姿は滑稽だね 肉体的に痛め付けるAVは嫌いだけど こういう精神的に痛め付けるAVは僕は大好きだ 男優の黒田の鬼畜さも素晴らしかったね 次回作に期待
  • さすが。
    テクニックが素晴らしいです。 期待を裏切りません。 とにかくまんぞくできます。
  • すげー良い!
    このシリーズとても良いです!! アイポケ女優のお持ち帰り・・・ もっともっと見たいです。 桃乃木かな、新道ありさ、かすみ果穂、 桐嶋りの、輝月あんり、美月レイア、 長期シリーズ化希望!
  • AVとしての評価ではないが
    希志あいのの『スキャンダル』がAVの範疇に納まると感じた反面、こちらはAVの枠からはみ出していると思った。プライベート部分の映像はとても良いが、ネタばらし部分が切なすぎる。プロ根性を見せてくれるのは希志あいのと同様だが、希志あいのに「明るさ」があるのに対して希崎ジェシカから感じるのは「誠実さ」。恋人役がAV男優(ハヤシ)であると告白した後に、ジェシカが「仕事と彼女どちらを選ぶ?」「いろんな人とエッチしたい?」と質問する時の“自分だけを選んで欲しい”という気持ちが伝わってくるような表情。監督からハヤシとの絡みが撮りたいと言われてもそれを断り、男優黒田とのセックスの最中に触れようとするハヤシを最後まで拒む。 しかし黒田とのセックスが終わると、ティッシュを持って心配そうにそばにいるハヤシを受け入れる。AV女優だと言わずに付き合っていた事を謝り、大丈夫だから心配いらないと相手を気遣う。最後には「楽しかった」「ボラボラ島を教えてくれてありがとう」と笑う。 AVの枠からはみ出しているとは思うが、胸に突き刺さる作品だ。
  • 秀作
    女優さんの演技力に拍手。(万が一やらせじゃなかったとしたらメーカーさんに拍手。) 作品通してタイトル通りの雰囲気が出てて凄い良かった。 希崎ジェシカさんの自宅って設定での隠し撮りのシーンのお掃除フェラで女優さんが男優さんを逃げられないように足でブロックしたあたりめっちゃ可愛くて良かった。 シリーズ化されていますが、最後のAV撮影のシーンは色々ネタバラシのパターンが作れそうで作品の幅を広げていけそうなシリーズだなぁって思いました。 ただ女優さんと男優さんを追跡している時とかにスタッフさんの愚痴とかそういうのはいらないかな。 あと最後のAV撮影シーンで黒田さんがドアを派手に開けてビックリさせる演出で登場するけどそういうのも別にいらないかな。 何回も見てるけど良い作品。
  • ジェシカ好きなら見るべき!
    最後が何かと話題にはなっていますが、個人的には途中にある、プライベート感満載のハメ撮りがオススメ!ジェシカ好きなら見るべき!
  • ラスト・・・
    こうゆう展開なんですね… 希志あいのもそうでしたが、攻めますねアイポケさんは。 女優さんの心情を考えると複雑を越えとんでもないですね。 ゾッとする… でも希崎ジェシカの隠しカメラ撮影?でのSEXは興奮してしまった。
  • 強烈!アイポケは恐れしらず・・・
    ここまでハメるとはアイポケは恐れしらずですね・・・ ただジェシカでここまでの映像、 作品を見れたのは良かった。 永久保存版と言えるDVDかもしれない… 内容もこんなに日数をかけて撮影してることに拍手を送りたい。