FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人あまねめぐり18才処女 AVDebut
南の島に住んでいる日焼け少女あまねめぐり18才。異性に奥手の彼女はまったくの男性未経験。そんなウブな彼女をギラつく浜辺で少女喪失セックス。Fカップのたわわに実ったおっぱいを揺らしながら極太の肉棒が彼女の処女膜を突き破る。初めて経験した絶頂に思わずお頬を赤らめるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(3件のコメント)
  • ややアニメ声です
    女性の声は、意外に、ややアニメ声です。ロリ好きにはいいかもしれません。顔もスタイルも幼い感じでいいです。性格もよさそうです。処女も、本物のようにも思えます。 砂浜での初sexは、野外で風もあるので、やや音声が聞きづらいですが、初挿入は とてもよくわかり、とてもいいです。やはり初挿入がよくわからないと、処女喪失モノとはいえませんね。
  • 太陽の下で処女喪失
    18歳のFカップ女優「あまねめぐり」のAVデビュー作。愛くるしいルックスの巨乳ロリータで、アニメ調の「萌えボイス」も実に魅力的。島育ちで恋愛経験は皆無という彼女は、勿論「処女」である。ビキニ姿で海岸へとやって来ためぐり嬢は、あっという間に「邪魔な布」をはぎ取られ、うっすらと日に焼けた極上のエロ乳をさらけ出してくれる。ちょっと動いただけでプルンプルン揺れる10代のおっぱいは、究極のズリネタ。さらに、南の島の太陽の下で処女を喪失するという最高のシチュエーション。ホテルの一室で「人生二度目のセックス」に耽った後は、オーシャンビューのテラスで健気にフ○ラチオ奉仕。さらに、後半、顔射フィニッシュのコスプレFUCKでハメまくる。巨乳ロリータ好きには辛抱たまらない一本といえる。
  • 抜ける。
    おっぱいも若さがあって良いし、パイパンなところも良い。 下半身血まみれになっているシーンは好みが分かれるかな。 正直、この後の出演作って何をするんだ?っていうくらい。