FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの有名Youtuberがファン感謝祭 例のプールで結合したいの…!!!!
ハンパない名器に絶妙ヌルヌルマン汁と噂名高いyoutuberマイ!第三弾は有名な例のプールでファン感謝祭!一般公募で募った有志30名以上が一週間オナ禁で溜めた精子をヌく為にガチエロ運動会!ビーチフラッグならぬマイフラッグ!騎馬戦…勝者はキス、手コキ、フェラ…そして生本番SEX!そして…顔射願望なマイに男一同からくっさいドロッドロぶっかけ祭り!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 大人の遊び
    ネットのアダルトバラエティー番組見てる感じで面白い!ファンにやらしてあげるシチュエーション興奮するー
  • 例のプールでセックスパーティー
    パチンコ系AV女優?のたまげちゃんです。 なんかアノ例のプールで例の巨チン男優も出てきてわちゃわちゃ大騒ぎ。 なんだ、ただのバラエティーノリか・・・と思ったら大量顔面ブッカケは凄かった。 ヌキはあのシーンが最も良かった。あのワンシーンだけで満足できる作りだった。
  • 半分以上がやさしさ
    乱交とかは好きじゃないが、YouTuberのマイが出演するとあって購入。 活発で元気印な彼女を見ているだけでこちらの気持ちも安らぐ、そんな存在だ。 大人数のファンに囲まれてもこわがらず、全員にまるで恋人のように接してくれるサマは天使に他ならない。 見ず知らずの得体の知れない男たちのチ〇ポを、ここまで懇親的に、入念に愛情を込めてしゃぶってくれるのは、彼女以外では高瀬杏くらいじゃないだろうか。 動きの全てがヌキどころに値する贅沢な一本となった。
  • ファンに大量顔射されるユーチューバー
    ファン感謝祭系のAVを買うことは滅多にありません。 内輪ノリでその温度感が伝わってこなかったことがあったためです。 今回は安くなっていたこと、そして出演している子が好みだったため失敗してもいいやと言う気持ちで購入。 美少女系でありながらしっかりとした顔つきの彼女。聡明さを感じます。 そんな子がファンたちに囲まれて大量顔射される様子は非常に良かった!! 一斉に駆けよられたり彼女の下着をもぎ取ろうとするファンたちには少し引いた部分もあるが当日自分もそこにいたらきっと必死になるんだろう。 総括してやはり見どころは大量顔射かな。
  • 最後の大量が凄い
    ファンが楽しめる内容で面白かった 騎馬戦も良かったけどもっとプールでエロイシーンが欲しかった
  • あれ?
    他所で同じ作品を見たときは3Pシーンが有ったと思ったのですが・・・ プレイ自体は平々凡々です。