FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アリスJAPAN営業部入社半年 小川桃果が行く!!AV不況を乗り切ろう!!カラダを張ってユーザー様に自らの主演作品&自社グッズを販売して、新作AVを作ろう!!
世の中の不況に押され、今やAV業界も不況の波に飲み込まれている状況である。そんな現状の中でAV女優自身が自分の作品やアダルトグッズを売って自給自足でAV撮影をすることになった。この作品は、小川桃果(マックス・エー専属女優)が自らAVショップに行ったり、街角でインタビューしたり、訪問販売したりと色々な場所で、そのエロい体を最大限に生かし、商品を売ることに挑戦したドキュメントである。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ほほ骨美人
    ほほ骨美人のAV女優,小川桃果が体を張って営業に奔走する内容です。 アダルトショップで,DVDを物色しているお客相手にフェラ奉仕したり, 手コキで抜いたりと自己をアピール。 そして,DVDの売り上げアップに貢献。 やはり,たくさんのDVDに囲まれてAV女優がエッチするのは, リアル感があって興奮します。 女教師の経験なのか・・・,対人プレイも手馴れている。 個人的には,桃果のお顔は好みです。 フェラが強そうなお顔にも見えるし,今や,完璧にAV女優の貫録があって抜ける女です。
  • なかなかよかった
    小川さんの素を見れる貴重な作品です。本物女教師なのが何かとても興奮が増して楽しんで見れた。