FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチ本番!!働く美人OLナンパ即挿入!!in宇都宮
東京から宇都宮へ遠征し、素人OLさんをガチナンパ!!仕事終わりを狙って声を掛け、AV撮影を交渉!!地方のOLさんでも、ガードは固く失敗を重ねてしまう。しかし粘ったかいがあって、超カワイイコを9人GET!!もちろん即ハメで顔出しもOK!!宇都宮のOLの乱れっぷりをたっぷり収録しちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 羽月希出ています。よいです。
    S級素人という女優出演作。5人目が羽月希。この作品はパンスト破り・着衣挿入が基本ですが、羽月希は全裸で中出しし。スーツ姿で現れますが、スーツを着ると胸が大きすぎてパンパンに。大きなベッドのあるホテルとはちがう室内でスタジオのようです。舌入れキスのあと、上着とブラウスを脱がされ乳もみ、パンスト破られローターとバイブ責め。スカートも脱いで全裸になりフェラ、タマをなでているのがエロい。そのあと、ゴム無いよといわれ「えー」といいながら正常位で生挿入、ナマ気持ちいいだろうといわれ「うん、気持ちいい」とこたえています。騎乗位、後背位と体位をかえ挿入されながら「気持ちいい」を連発。また正常位になり、出すよといわれ「えー」といいながら中出しされます。出されたあとも余韻を楽しむようにM字開脚のまま。心得たカメラはその表情と体を撮っています。これだけで見る価値あり。
  • 羽月さん以外の出演者は
    他の出演者としてリストにしました。  南梨央奈  望月アリス  木崎実花  瀬奈ジュン  羽月希  紗奈  横山みれい  (不明)  水瀬みき