FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVメーカーで働く友達が「今度オマェん家を撮影に使わせてくれない?有名AV女優にヤリ放題って特典付きだけど」と、そそのかす。AVオタクの自分は既婚者なのだが。
自宅で『月島ななこ(※ガチ問題児)』とフリータイムヤリ放題!素人既婚男(※別居中)は千載一遇のチャンスに息荒げるが…思い通りにならない我がポコチン。しかも相手は猛獣痴女、欲求不満過ぎて男優を呼び出す始末。理想と現実を思い知りながらもプロ達によるSEX鬼指導にプライドを捨て奮闘!!!もし妻にバレたら夫婦生活は完全に終わる、そのリスクと引き換えに彼がAV出演で得たものとは…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 良くも悪くもサンプル動画通り。
    片桐えりりかさんが名前を変えてからの一本ですね。 で、元々こんな破天荒キャラでしたっけ? とりあえず、良くも悪くもサンプル動画の編集がお見事です。 ほぼほぼのエッセンスがギュッと凝縮されていますので、サンプル動画でピンときた方はご覧になられたら如何でしょうか。 個人的には、こういう破天荒風S女があまり響かないので★4つですが、響く方にはアリな一本だと思います。
  • 好きな女優です
    シュチュエーションが興奮します。女優も好きです。良かったです 。
  • 月島ななこファン向けの作品ですね
    だらしないけどやけに色っぽい、今風の月島ななこが面白いです。プレイも中断したりするしプロ、素人がぐちゃぐちゃにからんだりしますが、Mっ気のある、月島ななこファンにはいいんじゃないでしょうか笑