FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKの寝汗姿に発情してしまった俺
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 彩城ゆりなが可愛く撮れている
    彼女の作品はいくつか見たことありますが、この作品が1番かわいい。 スイカをひとりで食べる口元や汗ばんだTシャツがエロい。 縁側で昼寝してしまった彼女を、ゆっくりといたずらしていくシーン はたまりません。 毎年夏になると、この作品を見たくなります。
  • 安定のアキノリ
    さすがのアキノリ作品、クオリティが高いです。 ただ、部位的フェチなテーマに偏りすぎる衒いがあるので、そこは程々で良いのかなとは思います。 今作も映像が素晴らしく、各々女優さんの自然の演技が良かったです。 個人的には彩城さんの序盤のあどけなさから、責められるにつれ変貌する様がとてもエロかったです。 森川さんは眼鏡を外さない方が良かったかな。 辻井さんのエロい格好での絡みもエグい。 阿部乃みくさんも美しかったです。
  • 彩城ゆりな推し
    普通系で手の届きそうな雰囲気の彩城さんがとても可愛く撮れていました。 前屈みの時の胸チラのシーンがたまらなくエッチでした。 もう少し執拗な程、乳首舐め胸攻撃の時間をとってから下を攻めるとなお良いのではないでしょうか。 作品も彩城さんも今後ますますの進化に期待です!