FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」 VOL.2
熟年看護師がちょっとしたミスで採精を失敗してしまい、もう一度採精をお願いするが射精後で萎えてしまった患者。責任を感じた看護師は患者のお手伝いをするため、下着を見せ、尻を触らせ、さらには手コキまで…。仕事のためだと思っていた看護師も興奮してしまいエスカレートする要求を拒めず、キス、フェラ、そして流されてSEXまで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 三人目がツボ
    どなたか三人目の名前、知りませんか? 喘ぎながら言わされるセリフの言い方が 最高です。
  • 四ツ葉あおい/羽鳥みか/[[]]/臼井さと美/高嶋亜美。。。。。。。。。。。。。。。
  • ピンクの服の女優さん
    二番目に出てくる女優さんの名前をご存知で有れば、知りたいのですが。
  • ええやんか
    一人目「四つ葉あおい」言うんか? ええやんか 米米クラブのカールスモーキー石井の妹に似てて好みやわ キツめの目がええな。あの目がだんだん落ちてくるのがそそるわ あんな女に採精してもらいたいな 他の女優もええわ二人目は「谷原○◯」と思たが違うんや
  • 三人目は・・・・
    中島京子さんと思います。 左頬にあるホクロが特徴で、内容的にはフェ○だけはちょっと残念。
  • 熟年看護師 
    最近のDANDYは「おばさん」「熟年」というタイトル作品が多くなりました。14年3作、15年15作、16年は7月まで14作です。販売戦略が変わったのでしょうか。 おばさんなりの隠れたスケベさが発情して表面化するなどの変化を期待しましたが、内容はタイトル通りの普通さで、熟年というより落ち着いた女優さん好みの方にお勧めです。 素人総合wikiを調べたら私は知らない女優さんばかりでした。1人目の四葉あおいは9年前のDANDY作品にも出演しているようです。フェ○だけで終わる3人目は名前が検出されておりません。5人目の高嶋亜美がかわいくて見ごろでしょうか。 岡山パセリ監督名義は初めて視ました。全体的に遠目のシーンが長く、ストレスを感じる一歩手前でした。DMM見てもDANDYから「視たい!」作品がなくなりつつあり、さびしいです。