FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹とその友達がエロすぎたから子作り
あなたの妹、莉久ちゃんは明るく活発で素直な女子校生。両親が出かけて羽根を伸ばしていたある日、その妹が連れてきた友達によってあなたの静寂はたちどころに消え去ります。強引に宿題を教えさせられているさなか、抜け駆けでHな事をさせられたり、心配になってお風呂をチェックしに行ったら裸の少女の群れに連れ込まれたり…ついには、過度の煽りにより実の妹とコンドームもつけずにセックスまでする事になってしまうのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 元気があってよろしい
    真野ゆりあが一番タイプ。ツンデレな妹に巨乳や美人などそれぞれ特徴があって見ていて飽きない。雰囲気もなんかリアルでハーレム状態に興奮した。4人それぞれが元気に奪いあいながらも3体位を数分ごとにフィニッシュして回していく公平ぶりも良かった。
  • いい友達を持つ妹
    巨乳の友達瞳ちゃん、スレンダーな友達ゆりあちゃんとななせちゃん、比較的標準的な妹莉久。 初めは友達とのエッチに嫌悪感を出す妹だったが、兄のオスとしての交尾を目の前で見せつけられ、兄妹の理性よりメスとしての本能が勝った妹に優しく中出し。 友達は他の男ともやってる感があったので、兄の方が気持ち良いと堕ちてくれるとさらによく、演出なためゴムが見えてることを差し引いても、一対多数は夢なため点数は下げられない。
  • 可愛いい
    女優さんも可愛いが、制服姿やパジャマ姿なども可愛いので、最高です。
  • 抜きどころ満載
    このシリーズは抜きどころが多く重宝している。湊莉久のツンデレがかわいい。
  • 妹役の湊莉久が良かった
    妹役の湊莉久がストーリーが進むにつれて徐々に兄に性欲を爆発させていく感じが良かったです。 あと他の女優達も良かったと思います。男優の手は別に気になりませんでした。
  • 子作りシリーズは好き
    湊莉久を目的で購入しましたが、乙葉ななせを絡めたら個人的に最高なシチュエーションになっていた。
  • 夢オチかと思うほどのファンタージー
    真野ゆりあの中出し見たさで手にしたのですが 全カラミ、最後までみてしまいました。 というのも、 シーンチェンジが少なく、 中出しで、次から次へと 女の子が覆いかぶさってきて 連射させられていくからです。 自分のチンポ(中出し)を奪い合って 競い合って、最初ツンしてた妹も ハメ参加するとか、 そもそも妹の見てる前で 妹の友だちとハメて中に出すとか、 中出し直後に中出し×4人連射とか 現実感がないか、 コメディになりかねないところ いい感じで 乙葉ななせのしゃべりが立ってて リズムが出来てます。 真野ゆりあはいちばんおとなしいです。 湊莉久は他の作品も見たくなりました。 質が高くてタイプの違う女優さんが ずーっと勢揃いで、常にその誰かとハメてる 密度の濃い作品でした。
  • シリーズ安定感は高い
    湊莉久のツンデレ風味は良いし、このシリーズのいつものノリ通りのハーレム展開も良いのだが、もう少し台詞等で、孕ませ(妊娠危機感)要素や、妹以外の娘が罵るなり応援するなりでの「実の兄妹でヤッちゃってるなんて」感が欲しかった。 最後の相手が湊莉久じゃなくて乙葉ななせってのも、その点で引っ掛かった。
  • これはこれでいいけど…
    シリーズにしてほしいくらいこれはこれでいいんですが、 あまりにも夢の世界すぎるので、 もうちょっとリアリティさも盛り込んだ内容にしていただきたいですね。 だから、シリーズ展開する上でのマンネリ防止策として、 「今回はリアル版」「次回はコメディ版」とか キャスティングでもかなりイメージは変えていくことができるでしょうね。 もちろん、その辺りのさじ加減はプロの方にやっていただかないといけませんが、 飽きさせない難しさはどんな業界でも同じですよね。 よろしくお願いいたします(^_^;)
  • 子作りかは微妙だけどエンタメと見れば面白い
    子作りかは微妙だけど、現実的にはありえないであろう設定はAVならでは、男の妄想を映像化したエンターテイメントとして見ればとてもいい作品だと思います。