FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳メイドAVデビュー 濃厚べろキスデカパイ奉仕 天音ありす
現役Hカップ爆乳メイド‘ありす’ちゃんの初AV撮影!メイド喫茶内で1番大きな胸は、制服の上からでも目立ってしまってご主人様たちにいつもガン見されてしまうらしい。人懐っこい笑顔と奉仕精神が強くて、男の人を気持ちよくさせてあげたいとAVに興味津々。撮られるのは恥ずかしそうだけど、ご主人様のデカチンに興奮し、デカパイで包み込むパイズリ奉仕はヌキまくり確実!「こんな大きなおち○ちん初めて…」とデカチン初SEXで子宮の奥を突かれると顔を赤らめ絶頂。
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 大量中出しにも余裕の対応
    Hカップの現役爆乳メイド「天音ありす」のAVデビュー作。AVを観ながらオ○ニーするのが日課という彼女。まずは、普段通りのバイブオ○ニーの様子を披露する。十分にエロのスイッチが入ったところで、パンツ一丁の男優を二人投入。執拗な手マンで大量に潮を吹くと、ねっとりとした濃厚なフ○ラチオでたっぷりとお礼する。自慢のパイズリ奉仕を挟んで、いよいよ待望の初本番。若いマ○コを左右にくぱぁ~と広げながら勃起チ○ポを自ら導き入れる彼女。男優が辛抱たまらずに中出しすると、大量のザーメンが流れる様子を確認しつつ、「いっぱい頂きました」と涼しい顔で受け入れる。さらに、後半、仮面姿の複数男優相手に底ナシの性欲を見せつけ、ザーメンまみれの顔でエンディング。ポチャ爆乳好きにはたまらない期待のニュー(乳)フェイス。
  • 最後の顔射が征服感バツグン!!ナイスおっぱい!
    1シーン目。 インタビュー。メイド衣装で笑顔で質問に答えるありす。 そしてオナニー。 「ありすのおっきなオッパイ見て、シコシコして下さい。ご主人様」と棒読みだがおねだりするところがみられる。 最終的におもちゃを使って恥ずかしそうにイく。 そして男が乱入。ベロベロと顔を舐めまわされ、汚い男のよだれを飲む。 両乳首を強烈に抓られて感じるありす。 手マンとクンニで激しく絶頂! 「ご主人様、おちんぽ下さい・・」とちんぽを求めて2本のちんぽをフェラ奉仕! イラマもしっかりこなし、口内にザーメンをぶちまけられる!! 口内に発射されたザーメンをおっぱいに垂らし、反対側のおっぱいにぶっかけてもらい、おっぱい受精wwww 2シーン目。 ベランダでおっぱいを揉みまくられるありす。 場をわきまえずに手マンで激しく潮吹く変態www すぐベッドに移動して奉仕させる。 乳首舐め、ベロチュー、フェラ、パイズリ、69とフルコース奉仕のあと挿入! 正常位、騎乗位、バック、立ちバック、正常位とSEX。 おまんこの中にどっぷりと射精!! 3シーン目。 お風呂で洗体奉仕。 「ご主人様、たくさんザーメンお口に出してください」というありすの要望通り、舌を出してザーメンを待つありすに大量かつ濃厚なザーメンをどぴゅどぴゅ発射!! 4シーン目。 目隠し+拘束+全裸のありすに襲い掛かる男たち。 4人の男で取り囲んでおもちゃ攻め!! 恥ずかしい体制でイきまくるありす! 5シーン目。 仮面をつけた男たちに囲まれたありす。 大量のちんぽをおマンコと口マンコにぶち込まれ、輪●!! 奴●の印にまずは1発おマンコの奥底にどびゅどびゅっと中出し! 騎乗位でオッパイをブルンと揺らす激しいピストンから中出し追撃! バックでももちろん中出し!正常位で追撃中出し! 騎乗位で揺れるおっぱいに1発ぶっかけ!さらに1発! 正常位に戻って顔射! とどめはフェラ奉仕させて綺麗な顔に濃厚ザーメンを大量発射!!
  • ありすちゃん頑張ってる。
    監督の公私混同は一理ありますが昨今のクリスタル映像、特にアップソンやNITROはキモデブ男優陣が文字通り女優さんに群がり貪り汚す様が見どころですからねー。 個人的には天音ありすちゃんはカラコンよりナチュラルな方が良いと思います。