FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁 真正中出し 剛毛おま○こ生姦11発 鈴木真夕
E-BODY専属女優‘鈴木真夕’が遂に中出し解禁!彼女のもじゃもじゃ剛毛おま○こに11発の本物精子の洗礼。「膣の中が生温かいザーメンで満たされてるのぉ~」真夕の膣中から大量に溢れ出すドロッドロなザーメン…。生チンポがイク瞬間をおま○こで感じるのがオンナの幸せ。真夕の人生初の真正中出しをぜひご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 乱れる豊満ボディ
    エロい作品です。カワイイ真夕ちゃんの乱れる豊満ボディがそそります。 イキっぷりがいいし、カメラアングル良く淫乱ぶりを上手く撮影してると思います。 特に、絡みシーンでの腰使いがたまりませんね。
  • モザイク薄くてラッキー!
    この作品は3年前に発売したモノですが、巨乳が気になって購入してみた次第です。 この女優は知っての通り剛毛おマンコで有名と知られています。最初に出るのはしみけんと絡みです。恋人同士のようにイチャイチャ。ディープキスそして綺麗な巨乳を揉み出します。鈴木の乳首や乳輪はピンク色で超キレイ!しみけんの指マンで剛毛マンコをぬらしていく。喘ぎ声はエロくて丁度良いですね。モザイクはかなり薄めで指マンする前にマンビラをひろげる場面でもくっきりわかります。騎乗位中にマンビラをひろげるとモザイクが薄すぎるためか結合部分がよく見えます(笑)バックで高速ピストンし喘ぎ声が半端なく響き渡ります。ローアングルも良いです。巨乳揺れながらの正常位で中出し。 3対1の絡みも中々良かったですね。この女優はチンポ大好きなスケベ女ですね。 立ちバックでローアングル撮れ高でたまんないね!3発中出し・・・。 次は6対1のおマンコぶっかけオナニーになります。ドス黒いマンコにぶっかけた白い液をかき集めオナニー。とにかく本当にモザイク薄くてマンコがよくわかります。 電マ登場でクリトリスに当てられ悶絶。 次は和室で1対1の絡みに。騎乗位が激しく突き潮吹き2連発する。 鈴木は騎乗位が似合いますね! 騎乗位すると喘ぎ声が半端なく響き渡ります。この作品は最高です。
  • 剛毛エロBODY♪
    厚みのある身体つきに形の良い美乳♪言うまでもなくお顔も可愛い♪ そして何と言っても真夕チャンのエロポイント…マン毛!!! 黒々としたマン毛で乱れる姿には…精子ドピュルルル!!!☆5つ。
  • これは凄いんじゃない。
    まず巨乳+どエロ+中だし好きな方には超お奨めの作品です。鈴木真夕のルックスは好みが分かれると思いますが、彼女のハードな作品に小生は5つ星をあげたい。特に4Pでの男優との絡みは正真正銘「メス」に成り下がってます。そこには品位とか道徳なんて見え隠れもせず、ただ動物が発情期に行う交尾にしか見えません。そこがこの作品の凄いトコなんです。もしこの作品の購入を迷っていられる方がいたら「迷わず買い!」ですね。
  • まんこにチンポ擦りつける素股が多く、いやらしくて、楽しめました
    1. 初めての中出しFUCK。 壁どんベロチュー。 乳首舐め・吸い。後ろから、上向き豊満おっぱいなで回し最高! アヘアヘ状態でベロチュー。お尻ムギュムギュなで回し最高! パンティ越しにクンニ・マン筋擦り、刺激。 おまんこのビラビラを広げ、丸見え状態最高やらしい! 指マンで潮。クンニ。 ベロチュー。フェラ。パイズリ。69。 チンポをまんこに擦りつけまくるセルフ素股最高やらしい! おっぱいつかみつつ、正面でハメハメ。 騎乗位挿入。バック。挿入チンポをフェラ。立ちバック。 フェラ。正面でハメ、中出し。お掃除。 2. 大量中出し4Pセックス。 2人から連続ベロチュー。 おっぱいもまれ、乳首舐め・吸われまくり最高やらしい! 3本一気フェラ。 騎乗位で突き立てたチンポにマン筋擦りつけ、素股オナニー最高やらしい! 「生のおちんちん入れたい」発し、挿入。腰使いまくり。 吉村、チンポでまんこかき混ぜ、正面でハメハメ。バックで中出し。 高速でチンポをおまんこに擦りつけまくるセリフ素股が最高やらしい! 正面でハメつつ、貪るベロチュー。 「一杯してぇ」おねだりエロカワ◎。中出しまんこに再挿入H! 3. マンコぶっかけオナニー。 フェラしながら、後ろから、ぱいもみ・指マン。 オナニーフェラ。立ちベロチュー手コキ最高やらしい! オナニーフェラで胸射。お掃除。 指オナニーでビクンビクン昇天。まんこぶっかけ連続射精。 自らピンクまんこ広げ、精子まんこかき混ぜオナニー。器具責め。 4. 汗だく生姦ビースト性交。 花岡じったはもういいって感じ。 もっと、おっぱいを弄ぶとか、じっくりした責めが見たいよ。 総じて、久しぶりに見たのですが、相変わらず、美巨乳ぶりが素晴らしかった。 プレイも悪くなく、まんこにチンポ擦りつける素股が多く、いやらしくて、楽しめました。 おっぱい責めが少ないのと、花岡じったが物足りないけど、おまけの☆5つ!
  • 3cmのビラビラに大興奮
    こういうセックス中心の作品はあまり見なくなったが、本作は結構興奮した。最初のシミケンとの絡みは相性が良いらしく、最初から両者のりのりである。シミケンが真夕のビラビラを伸ばすシーンがあり、大興奮。モザイクが割と細かいので、結構わかる。引っ張ると片側3cmはありそうである。マン〇、口マン〇を交互に繰り返す。 次の4Pは普通。その次が多数の男に囲まれて顔射でもされるかと思ったら、開脚オナニーをして男たちのザーメンをマン〇周辺に発射させて、自らの手で塗り付け、ザーメンのついた指を自らあそこに挿入し、感じまくる。ジュエルの種付け作品などで男がやる場面はよくみるが、女が自分でやるのは初めて見た。「すごい、ヌルヌル」とか自分でいうのに大興奮。最後のじったとのセックスは、まあ、普通かな。 真夕に関して言うと、緩んだからだ、やられている時の目つき、体をびくびく言わせながら感じ、発汗し髪を濡らしながら本気で感じるな様子など、エロ偏差値は高い。 今後もエロ熟女路線での活躍を望む。
  • 真性
    これは真性ですね。買ってよかった。汁男優の場面はあまり必要ないですがそれを差し引いてもメチャ良いですね。
  • モザイク処理丁寧なハイクオリティ作品
    他のレビューの通り、モザイク処理の丁寧さはこの作品を見どころ満載、ヌキどころ満載の作品に仕上げています。
  • 剛毛オマ○コが
    とにかくエロい。ファーストチャプターのしみけんとの絡みからして、勃起したクリをモザイク越しに見せつけてくれる。もちろんゴージャスかつグラマラスなボディにも大満足。まあ中出しとか関係なしに、まゆちゃん好きとしては買って正解でした。
  • 間違いなく真正。モザも薄め。
    半中半外もしてますし、間違いなく真正でしょう。 おまけにモザイクも薄いので、 アップの場面では剛毛に包まれた ビラビラも良く見えます。エロい! カラミも良いけど、 オマンコへのぶっかけでは、 かけられたザーメンを 自らオマンコの中へ押し込んでオナニーしていて、 これもエロいです。